よくあるご質問

Q:
登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A:
ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
Q:
「会員登録」したのにメールが届かない!
A:
オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。 ※迷惑メール対策を行われている方は、nolleys-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ノーリーズ モールからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
Q:
メールマガジンの配信停止ができない!
A:
配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら
Q:
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
A:
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら
Q:
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A:
可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q:
登録は絶対必要ですか?
A:
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
Q:
注文方法がわからないのですが?
A:
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
Q:
注文のキャンセルは可能ですか?
A:
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q:
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A:
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですがお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
Q:
注文した内容はどうやったら確認できますか?
A:
マイページの「購入履歴」でご確認ください。
Q:
届いた商品を返品、交換したいのですが?
A:
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q:
クーリングオフは摘要されますか?
A:
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
Q:
使えるクレジットカード会社は?
A:
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。
※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。
Q:
カートの中身が消えてしまった!
A:
ノーリーズ モールではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
Q:
靴のサイズはどうやって選べばいいでしょうか?
A:
シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
当サイトに掲載している商品のサイズ表記は(ブランド名)独自の採寸に基づいております。
Q:
SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
A:
SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
Q:
既存店舗(NOLLEY'S・fredy・fredy & GLOSTER)のポイントカードは使えますか?
A:
誠に申し訳ございません。オンラインストアではオンラインストア専用のポイントのみご利用いただけます。
既存店舗のポイントカードの押印・ご使用はできませんので、予めご了承ください。
Q:
ギフト用にラッピングしていただくことはできますか?
A:
誠に申し訳ございませんがプレゼント包装は承っておりません。ご了承ください。
Q:
商品の取り置きはできますか?
A:
誠に申し訳ございません。オンラインショップではお取り置きはお受けできません。
Q:
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A:
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q:
代金引換とは何ですか?
A:
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、
配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、別途代金手数料をいただいております。
Q:
銀行振込での支払いはできますか?
A:
銀行振込でのお支払はできません。ご注文商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払いの2種類のみの対応となります。
Q:
商品はいつ届きますか?
A:
配送先によって異なりますが、ご注文から、通常3営業日~5営業日以内になります。
取り寄せ・入荷待ち品、配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。
Q:
海外への発送は可能ですか?
A:
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。他社、海外転送サービスを御利用ください。あらかじめご了承ください。
Q:
配送の日時指定はできますか?
A:
誠に申し訳ございません。配送日時のご指定はお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
Q:
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A:
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
Q:
配送会社を選べますか?
A:
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
Q:
配達指定の変更できる?
A:
配送日の指定については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「配送について」をご参照ください。
Q:
注文した商品が届かない!
A:
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。