【河田フェザー】ダウンシリーズ
2020.09.02

国内屈指の羽毛メーカー【河田フェザー】の羽毛を使用した毎年好評のストレッチダウンシリーズ。
河田フェザーの羽毛は、日本で丁寧に洗浄・精製加工されており、国内トップクラスの品質の高さが魅力。さらに表地には【帝人フロンティア】にて開発されたミノテックを使用しています。
優れた透湿性と撥水性により、悪天候時にも快適な着心地を実現してくれます。ぜひチェックしてみてください。
#1 【河田フェザー】ストレッチ ダウン ジャケット



"毎年ご好評いただいている三重の「河田フェザー」の高級ダウンを贅沢に使用したスタイリッシュなダウンジャケット。
フード着脱式の着ぶくれの無いスマートなシルエットのストレッチダウン。表のウールライクな素材はストレッチ性と高い撥水性を備えています。使用ダウンは世界屈指の加工技術を持つ三重県の河田フェザーで加工したもので、不純物をほとんど含まない品質です。"


#2 【河田フェザー】ストレッチ ダウン コート



"ダウンジャケット同様に三重の「河田フェザー」の高級ダウンを贅沢に使用したスタイリッシュなダウンコート。
フード着脱式の着ぶくれの無いスマートなシルエットの起毛ストレッチダウン。表のウールライクな素材はストレッチ性と高い撥水性を備えています。使用ダウンは世界屈指の加工技術を持つ三重県の河田フェザーで加工したもので、不純物をほとんど含まない品質です。ジャケットがしっかりと隠れる着丈に設定されている為、オン・オフ兼用での着用が可能なダウンアウターです。"

#3 【河田フェザー】ストレッチ ダウン ベスト



"長いシーズンで使用可能な「河田フェザー」の高級ダウンを贅沢に使用したスタイリッシュなダウンベスト。
フード着脱式の着ぶくれの無いスマートなシルエットの起毛ストレッチ仕様。表のウールライクな素材はストレッチ性と高い撥水性を備えています。ジャケット、コートと同様に使用ダウンは世界屈指の加工技術を持つ三重県の河田フェザーで加工したもので、不純物をほとんど含まない品質です。"