Loading...
【“SUNDAY TOOLS WEAR”】 シェフパンツ
2020.10.01
シェフパンツのシルエットが今、旬な次世代のイージーパンツ。
別名、コックパンツとも呼ばれるシェフパンツ。もともと現職のシェフたちが厨房で愛用していた仕事着に由来するだけあり、運肢を邪魔しない太さとせわしなく動き回ってもずり落ちてこないウエストゴムやドローコードを装備しているのが特徴だ。いわゆるイージーパンツのような肩肘張らないはき心地として注目を浴びているパンツをカラー別にご紹介します。ぜひチェックしてみてください。
#. BASIC Color



"秋冬らしい細畝のコーデュロイ素材は狙い目。特にこのベーシックカラーは素材だけで温もりを感じさせてくれるののはもちろんのこと、シェフパンツのワイドなシルエットが組み合わされて程よいぬけ感も感じさせてくれます。"
#. CHECK Color



"チェックはトレンドを意識したオシャレコーデに格上げしてくれます。また、ボトムをチェックにすることで、無地などのアウターと合わせた場合も、アウターの存在感を引き立ててくれます。"
#. HIGH Color


"ビビットなハイカラ―も素材にコーデュロイを使用することによって程よく落ち着きのあるカラーパンツに。もちろんユニセックスで使用も可能。他の素材では表現できないこのカラーリングはぜひ持っておきたい1本です。"