【fredy】2020 AUTUMN COLLECTION
2020.09.14


フレディ、この秋のテーマは、
"Timeless Retro"
普遍的でいつの時代も愛される、
ベーシックアイテムを今年らしくブラッシュアップし、
レトロでクラシカルなムードを感じる
旬のスタイルを提案します。


---


さりげないパールボタンがポイントの襟付きニットに、今シーズン注目のエコレザーのスカートを合わせたスタイリング。

ほんのり甘さのあるスタイルは、あえて色を使わずモノトーンでまとめるのが大人っぽく見せるポイント。
定番人気のショートブーツは、
ホワイトを選ぶとより一層こなれた雰囲気に。


---




---


ヴィンテージライクな花柄がプリントされたバックボタンブラウスは、
肩にフリルをあしらったフレアシルエットで大人の可愛らしさを感じるフェミニンデティール。

パンツで甘さを抑えて、
ブラウスの存在感を引き立たせて。
足元はローファーを合わせて引き締めて。
可愛らしさを感じるトラッドスタイルに。


---


---


メンズライクなチェック柄のシャツコートは、CPOジャケットのように裏地は付けず、
ラフに軽く羽織れるアウターシャツ。
リラクシーなオーバーサイズシルエットで厚手のニットやスウェット・パーカーと合わせても
ノンストレスで着ていただけます。
秋の始まりは、軽やかさのあるレーススカートを
合わせて、ほんのりフェミニンな
カジュアルスタイルを楽しんで。


---



---


"トラッドな足元に欠かせない上質ローファー"



今シーズンのフレディの足元に是非合わせて欲しい"ローファー"。「職人の靴」というブランド名を持つ、スペイン発のファクトリーブランド
【ARTESANOS/アルテサノス】。
上質なレザーを使用したローファーはトラディショナルなデザインで、本格派。艶のあるビット付きと、カジュアルなマット素材をセレクトしています。日本ではまだ取扱が少なく貴重な存在で、今後注目のブランドです。


---


"ビットがポイントのボックススカート"



秋冬らしい装いを演出してくれる、トラディショナルなチェック柄スカートが登場。
すっきりとしたボックスシルエットにタック使いで表情をつけた存在感のある1枚に仕上がりました。
センターにあしらったゴールドのバックルがアクセントに。

---


"旬のスクエア型バック"



ペースリーが上品な、スクエア型のバック。たっぷり収納もできるので、実用性もバッチリ!
柄物のバッグですが、無地ライクに取り入れられるホワイトベースのカラーが、どんなスタイルにも馴染みやすいです。
暖かみのあるジャガード素材で、クラシカルな秋の装いにぴったりです。




---


"暖かみのあるニットと相性抜群!レザー小物"



秋冬のお洋服と相性の良い、レザー小物がオススメ。
本革の良さもありますが、今シーズンの注目素材は、エコレザー。フレディでは、エコレザーのベレエ帽をご用意しました。
いつものスタイルを新鮮にみせてくれる小物使いで、秋のおしゃれを楽しんで。


---


"着丈を別注!Traditional Weatherwear キルティングジャケット"



fredy別注のエクスクルーシブモデル。
インラインモデルより4cm着丈を長く仕様変更。ポケット中央に配したドットボタンもアクセントに。
女性らしさを引き立てるアイテムに仕上がっています。

軽量ながら防寒性を兼ね揃え、カジュアル過ぎないデザインは、通勤や通学、休日のお出かけなど、シチュエーションを選ばず1枚でサマになるアイテム。

さっと羽織れる軽い着心地。1枚でアウターとして着用可能ですが、インナーとしても使用可能な汎用性の高さで、長い期間着用できることもポイントです。シンプルなノーカラーはストールを巻いてももたつかず、すっきり着こなせます。