【Un coeur/アンクール】TONEシリーズ
2020.09.12
Un coeur(アンクール)とはフランス語で「最初の、一番の」を意味する【Un】「心、気持ち」を 意味する【coeur】を合わせて最初の気持ちという意味を表した造語です。
多くの人が、物を選ぶときその物に対して愛着や期待感を抱くと思います。その愛着や期待感を抱いた時の最初の気持ちを忘れないで欲しいという願いを込めて作られたブランドネームです。
TONE 長財布 #223105


"角シボの型押しを施したレザーをバイカラーで使用し、財布の中生地もカラー展開ごとに色を変えた、こだわりの逸品。傷や汚れにも強い仕様になっております。
ラウンドファスナータイプの長財布で、収納力はありながらも、すっきりとかばんに収まります。プレゼントにもオススメの商品となっております。"

TONE 二つ折り財布 #223113


"小銭入れはオープンポケットになっており、小銭を探しやすく取り出しやすい仕様になっております。カードもたっぷりと収納でき、お札入れもついているため使い勝手がいいお財布です。シンプルなデザインなので、贈り物にも最適。"
TONE 名刺入れ #223102


"角シボの型押しを施したレザーをバイカラーで使用し、財布の中生地もカラー展開ごとに色を変えた、こだわりの逸品。傷や汚れにも強く、長くお使いいただけます。シンプルなデザインでビジネスシーンにも重宝する1品。ご自分用にはもちろん、贈り物にもオススメです。"
TONE コインケース #223103


"クレジットカードやICカードなども入る丁度良いサイズ感になっており、コインケースとしてだけでなくカードケースとしてもご使用いただけます。
傷や汚れにも強いため、アウトドアや旅行にも安心してお使い頂けます。"