【Brady/ブレディ】Collection
2020.09.19

1887 年レザーケースを作ることから始まったメーカー。後に、ハンティング、フィッシングなどのゲームバッグを手掛けるようになり、現在ではヨーロッパ、アメリカ、日本でタウンユースされるまでポピュラーなブラドとなっています。アウトドアバッグの原型といわれています。





"コンパクトなルックスに対し、マチがしっかり設けられることで優れた収能力を誇る「AVON」。スナップボタンでバッグの開閉もしやすいので、タウンユースとして人気の高い逸品です。





"コンパクトなルックスに対し、マチがしっかり設けられることで優れた収能力を誇る「AVON」。表地はウール素材で仕上げられ、温かみのある風合いでコーディネートに季節感を添えてくれます。クラッシックでありながらモダンな雰囲気を持ち合わせる、日常使いにピッタリなアイテム。





"Bradyを代表するモデルの一つ“STOUR”。25年以上前にフィッシング用のバッグとして開発され、サイドには捕獲用ネットを引っ掛けるリングも付いています。
フロントにはギャザーポケットが二つ付いおり、コンパクトなサイズですが、収能力もあるので、タウンユースとして人気のモデルです。