今欲しい! 軽アウター図鑑
2020.10.11






軽い!オシャレ!

今、買いたい最旬アイテム
『軽アウター』のご紹介です。










【TRADITIONAL WEATHERWEAR】ARKLEY

すっきりと着られるキルティングジャケット。
ノーカラーにショート丈がシックな雰囲気を演出して、
大人のカジュアルスタイルをワンランクアップさせます。
シンプルで羽織りやすく、前を開けても閉めても上品な雰囲気にきまるのが魅力。
スカートやパンプスと合わせて、きれいめに着こなすのもおすすめです。






【TRADITIONAL WEATHERWEAR】ARKLEY LONG

縁にあしらったパイピングやキラリと光るメタルボタンでメリハリを加えた中綿キルティングコート。
フロントに並べた大きなスクエアポケットがトレンド感をアップするアクセントに。
シンプルなノーカラーデザインは多様なレイヤードスタイルが楽しめるのも魅力です。










リバーシブルキルティングジャケット

波模様のキルティングで表情豊かに仕上げたジャケット。
バランスの取りやすいミドル丈にVネックで、さらりと着こなすことのできる1着です。
リバーシブル仕様になっているので、その日のスタイリングに合わせてコーディネートを楽しむことができます。









【別注】【TATRAS/タトラス】PRIMULA

2018AW限定で登場した、人気モデルの“PRIMULA”(プリミューラ)を
ナイロンに素材変更したNOLLEY'S別注アイテム!
袖口のシャーリングゴムも無くし、シンプルなデザインになっています。
フードやファーは取り外し可能な3WAY仕様。
ステッチ幅が細くコンパクトなシルエットなので、
ワイドなボトムスとも合わせやすい1着です。
SIZE:4,5は、EC別注です。







【TRADITIONAL WEATHERWEAR】ARKLEY LONG DOWN PA

首まわりをすっきりと見せてくれるノーカラー仕様のダウンジャケット。
ボディをすっぽりと包んでくれるミディアム丈で、
コーディネートのバランスも取りやすいひと品です。
まるでシャツのようにラウンドカットされたヘムデザインが、
軽やかさを印象付けてくれる1枚です。







フリースジップアップ羽織

やわらかなタッチと着用感が心地良い、フリース仕立てのはおり。
ジップデザインにすることで、ラフになりすぎず
アウター感の強いアイテムに仕上がりました。
トレンドを意識した長めのイレギュラーヘムデザインで、
抜け感のあるスタイリングを楽しむことができます。









ダブルジャージーコート

厚手のダブルジャージー素材があたたかなコート。
ボディをすっぽりとカバーしてくれるロング丈にガウンタイプのデザインで、
エレガントに着こなすことができる1着です。
肩を落としたシルエットが今年らしく抜け感のあるスタイリングに仕上がります。
共布ベルトでウエストマークするとさらにこなれ感がアップします。






ダンボールスエードライトコート

なめらかな肌触りのフェイクスエード素材をダンボールニットにした3型シリーズ。
シンプルなデザインが着こなしやすいノーカラーコートです。
無駄な装飾のないすっきりとしたルックスで、幅広い年齢層にマッチします。
ノーカラーの深めのVネックで、合わせるインナーで違った雰囲気を楽しめます。
ゆったりとしたシルエットがフェミニンさを演出して、オン・オフ両方で活躍する1着です。