Loading...
大人の男性にふさわしいセットアップ特集
2020.10.14
誰でも簡単に完成度の高い着こなしを作れるセットアップ。

さまざまなシーンにふさわしくかっちり感も演出できるので、簡単に旬のコーデが手に入れられます。

そのな便利なアイテムを秋冬アイテム新作からご紹介いたします。










フランスの生地メーカー「CARREMAN(キャリーマン)社」の

監修で作られたポンチジャージ素材を使用したシリーズ。

先染めのような繊細なプリントと厚すぎない程よい肉感がポイント。

ジャージのストレッチ性と、きれいめ感を兼ね備えた

ハイブリット感覚のセットアップです。









定番のバーズアイのセットアップ。

太陽光を吸収して保温する機能を持ったNANO HEATINGという生地を採用しました。

適度な肉厚で柔らかくストレッチ性の効いた快適を追求した素材です。

旅先からビジネスシーンまで、あらゆるシーンで活躍するおすすめシリーズ。

また、ピリングになりにくい特徴があり、ウールよりも軽く、肌ストレスも少なく快適なセットアップです。









デニムのような見え方のインレー生地を使用したセットアップ。

表面に身体の動きに合わせて伸縮し、自由な動きをかなえる素材ライクラファイバー(R)が織り込まれています。

単品でのカジュアル使いから3ピースでのオンスタイルまで、幅広く着まわせるシリーズです。

適度なストレッチの効いたイージーケア生地を使用しており、細身ながらストレスを感じず着用していただけます。