Loading...
【fredy】おうち時間をおしゃれに。Relax style
2020.12.26


気分の上がるリラックススタイルでおうち時間を充実!
そのまま出かけても、もちろんOK。楽ちんなのにかわいいアイテムでおうち時間を楽しみましょう!



人気ラクーン混ニットの新作がWEB限定で登場!軽めの羽織りとして、また、様々なトップスとの重ね着コーディネートなどデイリーに重宝します。



今シーズン注目素材のダンボールニットで、さらりと1枚でもコーデが様になるワンカラーのプルオーバー。
ふんわりと軽やかな着心地でありながら、適度な張り感が大人見えするアイテムです。



マフラーとしてだけではなく、ひざ掛けや肩掛けとしてお家時間にも大活躍。
大判ですが柔らかくしなやかな素材感でかさばりにくいので持ち運びにも重宝します。



微起毛のウォーミーなタッチが秋冬のコーデにもぴったりのアイテムです。
冬に映えるオフホワイト、今シーズン取り入れたいくすみカラーも注目です。



シンプルなので単体使いもしやすく、サイドスリットが軽やかな動きを演出してくれるので重めのボトムレイヤードにもおすすめです。



ダウンのような暖かさと起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが足全体にフィットし、優しい履き心地を創り出します。SUBUは素足で履くことをおすすめします。