【2nd NOLLEY'S】CAFE FREDYと過ごす私のMorning routine vol.1
2021.03.12


着心地の良さとシルエットを大切にした大人のカジュアルスタイルを提案する《2nd NOLLEY’S(セカンドノーリーズ)》この春はリラックス感のあるリネン素材や、シアー素材のアイテムを綺麗なカラーで取り入れて、新しいバランスを楽しみたい。

カフェフレディと過ごす"Morning Routine"と共に、春のスタイルをぜひご覧ください。
今年楽しみたい新しいバランス。キレイ色同士の組み合わせが新鮮。

1枚でさらっと色をまとえるラベンダーカラーのワンピースには、あえてピンクのボトムをレイヤードして、キレイ色同士を組み合わせるのが今年らしい。着回しの幅が広いリネン素材のシャツワンピースは、今から夏まで着回せます。





<着用商品>
サイズ感が新鮮な、主役にしたいボーダーチュニックが完成!

BIGシルエットのボーダーチュニックは、この春の気分にぴったり。定番のボーダーも、たっぷりとしたシルエットで今年らしい着こなしが楽しめます。ピンクのスカーフをヘアアクセにプラスすれば、鮮度も抜群。






<着用商品>
シアーニットを主役に、ほんのり漂うモード感を楽しんで

Tシャツをレイヤードして透け感を楽しみたい、シアーニット。ゆったりとしたサイズ感も嬉しいポイント。ボトムはニットのハーフパンツを合わせて、ほんのりモードな大人の着こなしを楽しんで。







<着用商品>
【2nd NOLLEY'S】CAFE FREDYと過ごす私のMorning routine vol.2


SPECIAL THANKS

カフェフレディ港北店
横浜市都筑区中川中央1-31-2 (045-914-2121)