Loading...
【2nd NOLLEY'S】CAFE FREDYと過ごす私のMorning routine vol.2
2021.03.21


着心地の良さとシルエットを大切にした大人のカジュアルスタイルを提案する《2nd NOLLEY’S(セカンドノーリーズ)》この春はリラックス感のあるリネン素材や、シアー素材のアイテムを綺麗なカラーで取り入れて、新しいバランスを楽しみたい。

カフェフレディと過ごす"Morning Routine"と共に、春のスタイルをぜひご覧ください。

旬のシアーニットは、デニムに合わせるだけで素敵に決まる。

シンプルながらもスタイリングを今年らしく見せてくれるのは、シアー素材のおかげ。いつものデニムも新鮮に見えること間違いなしです。




<着用商品>
サイズ感が今年らしい、大人顔のボーダーカットソーが完成。



今年はボーダーをメインに着たい気分。長めの着丈や、オーバーサイズのシルエット、サイドのスリットなどこだわりが詰まったボーダーカットソーを作りました。キャップやサンダルなどラフな小物づかいでこなれた大人のおしゃれを楽しんで。





<着用商品>
爽やかなストライプシャツは、たっぷりのギャザーが魅力的。

ビッグシルエットのギャザーシャツは、1枚で存在感のある華やかな1枚。ブルーのサテンパンツと合わせて、爽やかな春スタイルを楽しんで。



<着用商品>
ナチュラルな風合いが魅力的な、軽い着心地のリネンニット。

しなやかな落ち感が上品なリネン生地のニットプルオーバーは、麻本来のナチュラルな素材感かつ、微光沢のある高級感が魅力的。さらっとソフトな雰囲気で、キレイめにもカジュアルにも着こなせます。存在感のあるネックレスをプラスすして、大人のカジュアルスタイルを楽しんで。



<着用商品>