Loading...
【2nd NOLLEY'S】人気急上昇中!リネンワンピースの着こなし術!
2021.04.02


お気に入りのカラーがきっと見つかる。全6色展開のリネンシャツワンピースをご紹介!

YOUTUBEチャンネル"ゆきふぃるむ"さんの「お店図鑑」で、愛服家の高橋ゆきさんにご紹介いただき大人気のリネンシャツワンピース。暖かくなった今から夏まで、着回し力の高いシャツワンピースです。お気に入りのカラーをぜひ見つけてみてください。




" 01 麻らしいナチュラルな風合いを楽しむならベージュ"





リネンの風合いや素材の魅力を感じられるベージュ。白シャツ感覚で羽織として着回したい方、ナチュラルな雰囲気で着たい方にオススメです。ホワイトのボトムを合わせて、優しいトーンで着こなすのもステキです。









" 02 新色のミントグリーンは予約での注目度No.1 "





落ち着いた優しいミントグリーンは着まわしもしやすく、かつオシャレ感も兼ね備えたおすすめカラーです。柔らかいベージュやライトグレーなどとの相性も抜群。







" 03 華やかさで選ぶならフェミニンピンク"





1枚でさらっと着るだけで、サマになるピンク。上品な光沢感のあるリネン素材のシャツタイプだからこそ、鮮やかなカラーも大人っぽく品よく着こなせます。普段は色物を着ないという方にもぜひ取り入れていただきたい、甘くなりすぎない大人ピンクです。







" 04 落ち着いたカーキは品の良さを引き出してくれる色"





安定して人気のあるベーシックなカーキ。濃色でも重く見えないのは、軽やかなリネン素材のおかげ。羽織としての便利さも間違いないカラーです。








" 05 大人っぽさと華やかさを兼ね備えた優秀カラー、ラベンダー"





1枚で着ても羽織ってもサマになる、ラベンダー。綺麗な色を取り入れたくなる春夏にはぴったり。YOUTUBEチャンネル"ゆきふぃるむ"さんで愛服家の高橋ゆきさんにも着用していただいたカラーです。ゆきさんも「ワードローブになかったカラーが気に入りました!」と、購入してくださいました。腰に巻いてスカート風に取り入れるのも◎








" 06 モード感のある、かっこいいブラック"





やっぱり人気のブラック。オールブラックでかっこよく着こなすのもおすすめ。上質リネンで着こなす夏のモノトーンは、洗練された大人の魅力を引き出してくれるはず。