Loading...
【2nd NOLLEY'S】今から秋まで着回せる、進化した"大人のためのリラックスセットアップ" vol.1
2021.07.20


進化した、SET UP
大人のためのリラックスウェアは
上質素材で着回しが効く!

真夏の今から、秋まで着回せる
万能なセットアップが完成しました。
リラックスウェアながらも、
上質素材なので、外出の際のおしゃれ着に活躍します。
今、こういうものが欲しかった!というニーズを
叶えてくれること間違いなしの
セットアップの着まわしをぜひお楽しみください。


特殊な編機でストレッチを入れヨレにくく仕上げたワッフルカットソー素材のセットアップ。サイドテープでアシンメトリーデザインや着丈の調節が可能なトップスは、前後着用も可能。スカートはツイスト切り替えによる綺麗なAラインが魅力的。ウエストゴムでストレスフリーな履き心地ながらも綺麗目な着こなしにもハマる1着です。




STYLE #01
サテン素材のパンツで
素材にメリハリを効かせたワントーンコーデ




シンプルなワントーンながらも、サテン素材のパンツを合わせることで、グッとオシャレな雰囲気に。夏はサンダル、季節が進んだら、ブーツやニットスヌードで秋気分を盛り上げて。

STYLE #02
ちょっとモードな
スポーティーMIXスタイル




いつものカットソーをおしゃれにクラスアップしてくれる、レザージレはこの秋の注目アイテム。残暑が厳しい時期はジレのインナーをノースリーブにすると早い時期から取り入れられます。足元はスニーカーで、アクティブに。

STYLE #03
レギンス合わせでリラックス
ロングネックレスをポイントに




レギンスを合わせたリラックススタイルは、アクセサリーをアクセントにするのがオススメ。存在感のあるロングネックレスなら、気分も上がります。
STYLE #04
裾からボーダーを覗かせて
シンプルにセットアップで




セットで持っているとやっぱり便利。いざという時にパッと上下できるだけでおしゃれに見えます。オーバーサイズのトップスなので、インナーを変えると雰囲気が変わるのも嬉しいポイント。裾やアームホールからボーダーをチラッと見せてアクセントに。
STYLE #05
気取らないけどおしゃれ
秋を先取る上品カジュアル




カジュアルなスカートですが、着こなし次第でお出かけスタイルにもOK!足元に、パイソン柄のローファーを合わせれば、ほんのりクラシカルな秋のムードを演出できます。
STYLE #06
フレアシルエットの
ブラックデニムで大人顔




ブラックデニムでトーンを合わせて、大人カジュアルな着こなしに。ざっくりボリューム感のあるマフラーとシューズの色をベージュで合わせれば、上品なデニムスタイルの完成!
STYLE #07
旬のロングブーツで
カジュアルスカートをリッチに着こなす




今シーズンマストなロングブーツを合わせると、リラックス感のあるスカートもたちまちリッチに様変わり。大人っぽく着こなすポイントは色をワントーンでまとめること。襟元のプリントスカーフをポイントに。