Loading...
【fredy】夏の名品6選
2021.07.10



夏ならではのTシャツやサンダルはもちろん、シーズンレスで使える定番モノまで厳選の6アイテムをピックアップ!

お買い物の参考にぜひ、ご覧ください。












裾に向けて膝から下がテーパード、腰回りは程よいゆとりを入れて仕上げています。
すっきりとしたシルエットでデイリーユースに大活躍のデニムです。





定番人気のリネンシリーズより、着るだけでこなれ感アップのバンドカラーシャツ。
やや大きめのサイジングが今年らしく、清潔感たっぷりにボトムインしたスタイルや、フロントオープンでカジュアルに着こなすなど、幅広いアレンジが可能です。





リラックス感たっぷりなビッグシルエットのTシャツ。
シンプルで合わせやすく、深いスリットやダブルの袖口、バックシームなどがトレンド感を放つ1枚。





くるりと折りたため持ち運びがしやすく、日常使いはもちろん、アウトドアやレジャーにも最適なプレーンハット。
シンプルなデザインだからこその、引き立つナチュラルな風合いが魅力の一品です。





人気SHAKAのRIVER GUIDEスポサン。
グリップ力とクッション性のあるソールで、はき心地も快適。
アウトドアなどのお出かけから、タウンユースまで汎用性抜群のアイテムです。





上品なパールアクセサリー。
シンプルなので、コーディネート次第で様々な表情に変化。そのため、ハレの日からデイリーまで、オールマイティーに活躍してくれます。
定番アイテムとして1つは持っておきたいアイテムです。