Loading...
【2nd NOLLEY'S】今から秋まで着回せる、進化した"大人のためのリラックスセットアップ" vol.2
2021.07.27


進化した、SET UP
大人のためのリラックスウェアは、
上質素材で着回しが効く!

真夏の今から、秋も回せる
万能なセットアップが完成しました。
リラックスウェアながらも、
上質素材なので、外出の際のおしゃれ着に活躍します。
今、こういうものが欲しかった!というニーズを
叶えてくれること間違いなしの
セットアップの着まわしを、ぜひお楽しみください。


やや光沢感のあるきれいめリブ素材を使用したセットアップ。ヒップの隠れるチュニック丈と二の腕をカバーするフレンチスリーブのトップスは1枚で着てもおしゃれ。パンツはフロントのベンツスリットがポイント。体に沿ったデザインながら、ラインを拾いすぎないのが特徴です。

楽な着心地で、ワンマイルウェアとしてはもちろん、おしゃれ着にも活躍するセットアップ。Web限定カラーでグレイベージュをご用意しております。




バックスタイルはレイヤードが楽しめるスリット入り。インナーを見せて着用していただくこともできます。1枚でおしゃれが決まり、着心地も良いカットソーはヘビロテ必須。

STYLE #01
シンプルにセットアップで
ワンマイル以上のおしゃれ感




足元をローファーにするだけで、ワンマイルだけでなく、お出掛けにも活躍するセットアップ。マフラーやファーポシェットをプラスすれば、秋を先取り。
STYLE #02
リラックスボトムを
ホワイトブーツでおしゃれに昇格





気軽に履けるリブパンツですが、少し光沢のある上質なリブを使用している為、綺麗めな雰囲気にも着こなせます。
アンサンブルニットに、この秋注目のスカーフをプラスして、大人の上品スタイルの完成。ショートブーツはホワイトをセレクトし、初秋の早い時期からでも重く見えないバランスです。
STYLE #03
秋の始まりに着たい
ブラウンのワントーンコーデ




この秋大活躍の予感、レザーベストを合わせて楽しむワントーンスタイル。インナーをノースリーブにすれば早い時期から着回せます。
少し赤みのあるブラウンのポンチョが配色を引き締めるポイントに。
STYLE #04
ブラウン×ミントでフェミニンに
ランチやデートにおすすすめ




リブセットアップの着回し力は無限大。サテン素材のスカートとと合わせれば、たちまち女性らしい雰囲気に。バックスリットで、インしなくても、スカート合わせでバランスが取りやすいのも嬉しい。優しいブラウンカラーなので、色物との相性も◎
STYLE #05
ブーツとジョガーパンツの
新しいバランスを楽しむスタイル




表面にややぬるみのあるタッチのキュプラ混フィブリルサテンを使用したジョガーパンツを合わせたスタイル。ファスナーの開閉によって違ったシルエットや着こなしを楽しめるのも魅力です。スポーティーな印象のあるジョガーパンツも、リブトップス合わせならおしゃれに決まります。
STYLE #06
楊柳チュニックで楽しむ
異素材ミックススタイル




夏から大人気の楊柳チュニックを合わせたスタイリング。優しい配色でまとめれば、ほんのり甘く、女性らしさが引き立ちます。ファーバックやレザーブーツ、ウールストールなど素材のアンバランス感が、さりげなくおしゃれ。