Loading...
【fredy】暑苦しく見えない”夏のブラック”
2021.07.17



どんな着こなしにも取り入れたい定番の黒。

ですが、夏に黒を着て暑苦しく見えないか心配ですよね。

そこで夏でも暑苦しく、重く見えない黒のアイテムをご紹介。
ぜひ、ご覧ください。
洗練されたリネンワンピースで、縦長のロングシルエットが軽やかに映えます。

すっきりとしたVネックとボタン使いでシンプルに仕上げたフロントと、レースアップのディテールで仕上げた後ろ姿もポイントです。
ゆったりとしたワイドシルエットで体の線が出にくいの黒トップス。
黒Tシャツがあれば夏の間中活躍すること間違いなしです。
コーディネートを選ばないシックな配色の黒のバッグ。スタイルのポイントにもなります。
足元をすっきりときれいに見せてくれる華奢なストラップとシルエットで足元に抜け感を演出してくれるサンダル。
黒ならフリルデザインを大人っぽく取り入れられるブラウス。ひらっとした袖が涼しく着られ、秋に向けても先取りしやすい一枚。
レーヨン×麻の涼しげな生地がシーズンライクなノースリーブワンピース。さらりと1枚でコーディネートが完成するロング丈は、深めのスリットで動きをプラスすることで、夏の暑い季節でも軽やかに着こなすことができます。