Loading...
【NOLLEY'S】STAFF SNAP 全10色展開!ハイネックニットのリアルスナップ!
2021.09.11
STAFF SNAP
全10色展開!
ハイネックニットのリアルスナップ





昨年も大好評だった
カシミヤ混のハイネックニット!
色鮮やかな発色が綺麗に出る
「MUSIC」という高品質な紡績糸を使用しています。
程よいゆとりや丈感でバランスよく着ていただけます。
今年はなんと10色展開と豊富なカラバリ。
お気に入りのカラーをぜひ見つけてみてください。
人気アイテムのため予約で確実に手に入れたい!!
いち早くチェックしてみてください。

"Ivory"
真っ白よりも優しく品良く
着こなせるのがアイボリー




左上/ノーリーズMD 和田(164cm)
ーー「優しいアイボリーカラーのニットを活かして、ワントーンでまとめました。レザーのスカートで今年らしく。」

右上/ノーリーズブランドプレス 中村(153cm)
ーー「小柄さんでも着やすい丈感が嬉しいニットです。Iラインのすっきりしたシルエットのスカートならバランスも取りやすいです。」

左下/ノーリーズ横浜店 池尾(160cm)
ーー「お店でも毎年大人気のカシミヤ混ニットは、肌さわりがいいのが魅力的です。レーススカートでフェミニンにまとめました。」

右下/ノーリーズアトレ恵比寿店 市川(154cm)
ーー「トレンドのライムグリーンとパイソンのブーツで、優しいアイボリーカラーのニットを少し辛めにまとめてみました。」
"Beige"
カジュアルにもフェミニンにも
やっぱり万能なベージュ




左上/ノーリーズソフィー阪急三番街店 今井(159cm)
ーー「身幅にゆとりがあり重ね着してもごわつかず、シャツやカットソーと合わせたレイヤードコーデが楽しめます。着るだけで様になるノーリーズの定番ニットです。」

右下/ノーリーズ有楽町ルミネ店 瀬尾(157cm)
ーー「オニールのスカートを合わせて、トラッドにまとめました。大人っぽく着こなせるベージュは着回しも効くので、やっぱり便利なカラーです。」
"Light Green"
ありそうでないライトグリーン
今年らしい新鮮さで選ぶならこれ




左上/ノーリーズ横浜店 池尾(160cm)
ーー「綺麗なグリーンをひきたてたくて、ホワイトのパンツを合わせてクリアな配色にまとめました。」

右下/ノーリーズ横浜店 長内(168cm)
ーー「長すぎない着丈なので、ロングスカートを合わせてもバランスよく着こなせます。カットソーをレイヤードしてカジュアル感を出してみました。」
"Blue"
爽やかなブルーは派手すぎず
取り入れやすい色物




左上/ノーリーズ有楽町ルミネ店 瀬尾(157cm)
ーー「今年はレイヤードが気分。身幅がゆったりしているので、白シャツを重ねてみました。袖からもちらっとシャツを覗かせるとこなれた雰囲気が出せます。」

右下/ノーリーズ横浜店 御代川(150cm)
ーー「ロイヤルブルーが綺麗で大人っぽい雰囲気なので、ドットのパンツを合わせて、遊び心のある大人コーデに仕上げました。」
"Sax Blue"
ニットの柔らかい素材を引き立てる
優しいサックスブルー




ノーリーズ有楽町ルミネ店 瀬尾(157cm)
ーー「サックスブルーの柔らかい色を活かしたくて、ベージュのスカートを合わせて優しい配色にしました。足元はパイソン柄のブーツで、甘くなりすぎずに大人っぽいスタイルに。」

"Light Blue"
ブルーより明るく
サックスブルーより濃い
欲しかった絶妙なライトブルー




ノーリーズ天王寺店 竹森 (154cm)
ーー「鮮やかなライトブルーにネイビーのフレアパンツを合わせて、同色でまとめてみました。ボーダーカットソーを差し色でチラッと覗かせるのがポイントです。」
"Lavender"
フェミニンな魅力を引き出してくれる
大人カラーのラベンダー




左上/ノーリーズコレットルクアイーレ店 遠山 (153cm)
ーー「ハイネックでも首が詰まりすぎずすっきり見えます。シンプルにブラックデニムを合わせて、小物づかいをアクセントにしました。」

中央/ノーリーズ天王寺店 竹森 (154cm)
ーー「パープルニット×ホワイトのパンツで星柄ニットで甘さを抑えた大人スタイルに。肌さわりがものすごくいいので、肌がデリケートな方でも着やすいです。」

左下/ノーリーズ天王寺店 高岡 (155cm)
ーー「パープルのワントーンコーデ。優しいカラーのパープルは顔まわりが明るくなり華やかな印象で着ていただけます。」
"Baby pink"
大人のかわいらしさを引き出してくれる
ベビーピンク




ノーリーズ&グッドマンららぽーとEXPOCITY店 七井 (157cm)
ーー「ネックの立ち方が綺麗で、締め付け感なく着ていただけます。前が少し短くなっているので、長い丈のスカートを合わせても重たく見えません。甘すぎない上品ピンクが大人っぽくてオススメです。」
"Pink"
カジュアル派の方にオススメ
目が覚めるビビッドピンク




左上/ノーリーズ天王寺店 塩見 (162cm)
ーー「ピンクのニットにストライプのシャツをレイヤード。カーキのボトムでピンクのニットに甘さを軽減し、カジュアルに着てみました。」

中央/ノーリーズソフィー阪急三番街店 今井(159cm)
ーー「前は腰骨あたりで、後ろはヒップが隠れる着丈で前後差があるニットです。締め付け感のないハイネックはこなれ感もたっぷり。ビビットなピンクにブラックを合わせてスタイリッシュに仕上げました。」

左下/ノーリーズコレットルクアイーレ店 遠山 (153cm)
ーー「ビビットカラーのピンクにベージュとブラウン合わせで柔らかな印象に。同系色のタイダイ柄をレイヤードして、コーディネイトのポイントにしました。」
"Orange"
トラッドな着こなしにもハマる
元気の出るオレンジ




左上/ノーリーズアトレ恵比寿店 市川(154cm)
ーー「小柄を活かして、大きめニットをショートパンツで合わせました。白シャツを挟んでこなれ感を出すのがポイントです。」

右下/ノーリーズ横浜店 池尾(160cm)
ーー「ピンクのボトムを合わせて、同色でまとめてみました。明るいカラーを着ると、気持ちも明るくなる気がします!」

関連商品