Loading...
【GLOSTER】MERRY WINTER ごほうびを送ろう。-予算別ギフトリスト-
2021.12.01


ごほうびを送ろう。


もうすぐクリスマス♪プレゼント選びには何かと悩みますよね。今回は予算別におすすめアイテムをピックアップ!!恋人や家族、友人同士でのプレゼント交換や頑張った自分へのごほうびまで。プレゼントする相手の表情を考えて選ぶもよし。一緒に選ぶのもよし。必見です。




~5,000円~10,000円~15,000円






~5,000円







いつも仲良くしている友達や同僚に、ささやかな気持ちを伝えてくれるのがプチプレゼント。相手に負担を感じさせることなく、素直に喜んでもらうことを重視したギフト選びは、高すぎない値段である事が大切です。気軽に贈ることができる値段設定でありながらも、クリスマスの特別感とセンスは十分。クリスマスを一緒に楽しみたいという気持ちはたっぷり伝わるプレゼントです。






~10,000円







6,000円から10,000円の値段ではクリスマスプレゼントは恋人や家族、普段から仲良くしてくれている目上の方など、親しさや尊敬する関係であることを感じさせてくれる値段です。質のいいものなど、贈った相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶ、思いが伝わるプレゼントです。






~15,000円








年に一度のXmas。プレゼントも特別感を演出したくなるもの。いつもより強い感謝やお祝いの気持ちを伝えたいときは、ちょっぴり奮発して10,000円以上でプレゼントを選んでみませんか?長く使えて質のよいプレゼントです。