Loading...
【GLOSTER】MUFFLER LIST -素材別でPICUP-
2021.12.08




差材別マフラーリスト


真冬の防寒具としてはもちろん、多様なデザインで首周りを華やかに演出できる「マフラー」。カシミヤやウールなどの素材にこだわったとろけるような肌触りの逸品から、色や柄でアイコニックなムードを演出したデザイン性の高いモデルまで。最近ではフリースタイプからダウンタイプまで幅広いラインナップになってきています。自分のスタイルに合ったものをチョイスしたい。今回はそんな「マフラー」にフォーカスして、注目のアイテムをピックアップ!ギフトにも◎です。





fleece【フリース】






縁取りのブラックステッチとネームを通常より大きいものを付けたGLOSTER別注フリースマフラー。今季も豊富なカラーバリエーションにて登場!リーズナブルでセカンドマフラーとしても最適の1品。ウール特有のチクチク感もなく、ループ巻きで簡単に巻ける優れもの。ご自身用やギフトにはもちろん、女性の着用もおすすめです。

cashimere【カシミヤ】






高品質なカシミヤがとれる、内モンゴルのハンシャン地方のカシミヤを100%使用したマフラー。滑らかな肌触りと光沢感が特徴で、手よりのフリンジはハイクオリティな仕上がりでU10,000-とコストパフォーマンスの高い1品。巻いた際にボリュームが出過ぎずスッキリつけたい方にもオススメです。

cashimink【カシミンク】






年間生産本数約1200万本と世界最大級を誇るドイツのマフラー専業メーカー「V.FRAAS(ヴィ・フラース)」からのセレクト。カシミンクとは。。? カシミアのような肌触りとミンクのような光沢感をもった超ハイクオリティ化学繊維。マフラー特有のチクチク感も感じません。手頃なプライスゾーンも嬉しいポイント。長さも程よく、ミラノ巻きからループ巻きまで幅広い楽しみ方もできますね。



down【ダウン】









PENDLETONらしいネイティブプリントとTAIONが得意とするスポーティさが同時に楽しめる大人気コラボアイテム。中わたにはダウンを詰めており、独特のボリューム感がコーディネートのアクセントになります。ダウンの品質は軽くて反発力の良い800フィルパワーを使用し、表地は超撥水高密度加工を施したナイロンとネイティブプリント部分のメルトン素材を使用しています。さらにリバーシブル仕様!二度おいしいアイテムです◎