Loading...
【NOLLEEY'S MALL】ノーリーズ スタッフのREAL BUY!
2021.12.23


ノーリーズのスタッフが
この冬実際に購入したアイテムをご紹介します!








"Rie Millerのオーガニックコットンフリルブラウス"
持っているアイテムに1点投入で、何でも今年顔になるブラウス。絶対に買おうと決めていました。
オーガニックコットンで肌触りが良く、ストレス無くレイヤードコーデが楽しめます。間違いなく春までヘビロテすると思います。




"near.nipponのケープ付きオーバーサイズコート"
とにかく軽くて柔らかく暖かい!こちらのケープはストールの様にぐるぐる巻いても素敵です。







"grace graceのサテンシャツワンピース"
春に向けて、シーズンレスで絶対使えると思っていた、サテンストライプのシャツワンピース。個人的には綿のストライプのシャツワンピースだとカジュアルになりすぎるので、サテン素材はありそうでなかった!!と思いリアルバイです!インナーにタートルを合わせたり春には1枚で着たりサンダルに合わせたり。。。妄想が膨らんで、楽しみです。
裾のカッティングと袖のスリットもさりげないデザインのポイントが効いていて色んな着こなしができそう!







"TRICOTS JEAN MARCのボリュームカラーニット"
1枚はゲットしたかったボリュームニット。色で悩みましたが、持っていなかったグリーンに決めました!ボリューム感はありますが、丈は短めなので153㎝の私で色々なレイヤードスタイルを楽しめます。同系色のインナーを入れてカラーワントーンを楽しんだり、ワンピースに合わせても可愛いかな~と思っています。








"NOLLEY'Sのボーダーニット"
ボーダーやストライプが好きで毎年買うので、今回はショート丈ボーダーを選びました!コーデはブルーのシャツをレイヤードしたり、オールホワイトに色味を足したコーデも楽しめそうです!


ベーシックなボーダーですが、丈感で今年らしい着こなしになります。








"grace graceのストライプ シャツ"
ロングシーズン活躍する、gracegraceのストライプシャツ。インナーにはタートルはもちろん、キャラTやロゴTを入れて遊び心のあるスタイリングもいいですね。シーズンレスで使えるので、まだまだヘビロテします!

2重のカフスになっているデザインシャツなので、1枚でおしゃれ見えします!







"NOLLEY'S sophiのサテンマーメイドスカート"
甘すぎず着られるピンクのスカートを探していて、一目惚れでした!サテンスカートはシーズンレスで着られて、着回せるところもポイントが高く購入しました。透明感のあるスタイリングが好きなので、柔らかい雰囲気になるようペールトーンコーデをしたいなあと考えてます!



"NOLLEY'S sophiのジップオープンカラーニット"
オープンジップカラーが今年らしいニット。ジップをあげてタートル使いしても可愛いです。






"NOLLEY'SのMUSIC Vネックカーディガン"
大人気のMUSICニットはとにかく色が可愛い!冬に着たい優しいピンク。168㎝の私でも袖丈たっぷりで着られるサイズ感です。シンプルな形なのでスカート、ワンピース、シャツなど色々合わせたいな~って妄想が広がります!春先はアウター代わりとしても使えそうです!





[ご紹介したアイテムはこちら]