Loading...
【GLOSTER】シルエットで選ぶ。春も着れるrecommend PANTS
2022.01.09



recommend PANTS


春も使えるパンツをシルエット別でご紹介!通年使えるものから、トレンドアイテムまで幅広くスタンバイ。セールでお得になっているものから春の新作までとくとご覧ください。



Scroll








FLAREフレアシルエット


膝下から裾に向かって広がるシルエットが特徴的な、フレアパンツ。2021年から引き続きトレンドを牽引しているアイテムになっています。まだ挑戦していない方はこれを機にチャレンジしてみてはいかかでしょうか。着るだけで身長が大きく見えるのも嬉しいポイントです。





SLIMスリムシルエット


着ても、持っていても間違いないスリムパンツ。きれいめからカジュアルスタイルまで幅広く対応できます。通年使えるチノパンツが今回はセール対象に!!1着とは言わずに2色買いも視野にいれてみてはいかかでしょうか。



WIDEワイドシルエット


シルエットが全体的に太くなるため、がっちりとしたイメージとも相性が良く、ビックシルエットやストリート系などのファッションスタイルにピッタリのパンツです。もちろん、ジャケットスタイルのきれいめでも、抜け感を作ることができるため使い勝手バツグンです。



EASYイージーシルエット


一度着ればやみつき確定。着ていて楽なものは正義です。ゴム入りウエストのパンツだって、今や部屋着のイメージではなくなりました。体を必要以上に締め付けない作りは、体型の気になり始めた大人はもちろん、休日らしいリラックス感を味わいたい人にとってうってつけです。



いかがでしたか?

SALEでお得に手に入れて春まで使えそうなアイテムはありましたか?ほかにも即戦力なパンツも多数ございますので良かったらご覧ください▼