Loading...
【GLOSTER】GEVACO 22SSCOLLECTION
2022.01.27


GEVACOとは?


1960年代にベルギーにて創業した老舗ワークウエアメーカー。馬がオーバーオールを着た可愛いブランドアイコンと、馬に引っ張られても破けないワークウェアを製造するメーカーとして有名になりました。本国では1990年代にブランドは消滅しましたが2021年、当時のウェアを日本にて過去のデザイン・ディティールを参照し、現代風にアップデートし、新生“GEVACO”としてスタートしました。






ヘリンボーンカバーオール
ONLINE STORE

テーラードジャケット型のカバーオール。胸に三連のペン差しをつけ、ハンマーループやシザーポケットを付けたデザインになります。シャツとのタイドアップスタイルはもちろん、カットソーで同パンツ合わせたセットアップスタイルもおすすめ◎個人的にオーバーオールと合わせたワークスタイルもおすすめです。







ヘリンボーンオーバーオール
ONLINE STORE

オーバーオールは野具ったく、大きい印象ですが、こちらはコンパクトなサイジングなので女性の着用もおすすめです。冬はニットやパーカーと合わせて、春はボーダーTやプリントTと合すスタイリングがイチ押しです。







オープンエンド裏毛フーディ
ONLINE STORE

ベーシックなワンポイントパーカー。トレンドのビッグシルエットではなく、スッキリしたデザインになります。腕回りもスッキリめなので1枚はもちろん、上からアウターを着用してももたつきはありません。スプリングコートやブルゾンのインナーにもおすすめです。







丸えりオックスシャツ
ONLINE STORE

かぶりタイプのシャツは着づらそうなイメージがありますが、カットソーには出せないハリ感があるので、一枚はもちろん、ブルゾンやスプリングコートのインナーにも最適です。お手持ちのシャツからこちらに変更するだけで新しいスタイリングに生まれ変わります。







タイプライターバンドカラーシャツ
ONLINE STORE

高密度のタイプライターを使用したバンドカラーシャツ。前立てから裾にかけてラウンドしたヴィンテージに見られるデザインを採用しました。胸ポケットはハンマーループをイメージしたGEVACOオリジナルのディティールを付け、馬のワッペンをつけた仕上がりです。







オープンエンド度詰め天竺 ボーダーT
ONLINE STORE

ベーシックなボーダーボートネックカットソー。一枚着はもちろん、デニムジャケットやスプリングアウターにも使えます。紺ブレ×デニムで合わせたフレンチカジュアルスタイルが春のイチ押しコーデです◎







ユーロワーク イージーパンツ
ONLINE STORE

ゆったりしたシルエットが特徴のワークパンツ。通年着用できる素材感になっています。ドローコードによって、ベルト無しでもウエスト調節がし易く、気負いのないリラックススタイルを体現しています。ベイカーパンツタイプなのでミリタリー感がMIXされているのもうれしいポイント◎







いかがでしたか?

GEVACOの魅力溢れるラインナップはいかかでしたでしょうか。ご紹介したアイテム以外にも夏に着れる半袖シャツやTシャツも絶賛受付中です。
こちらからご覧ください。▶▶▶