Loading...
【NOLLEY'S MALL】大切な人に贈るバレンタインギフト
2022.02.04



ノーリーズモールのバレンタインギフト

もうすぐバレンタイン。2022年はチョコ以外にもプラスして、おしゃれなプレゼントを贈ってみませんか?今回はアイテム別におすすめアイテムをピックアップ。大切なパートナーに渡す本命チョコ、友人同士で交換する友チョコ、お世話になった人に贈る世話チョコ、自分へのご褒美の自分チョコと一緒に渡してみてはいかかでしょうか。



Scroll









TOPS


まだまだ肌寒い日は続きますが、春に向けてトレンドのカレッジスウェットや春カラーのシャツがおすすめです。今はアウターのインナーで春は一枚で主役級のラインナップです。



HAT


プレゼント選びは何かと困りますよね。そんなときは小物がおすすめ。ニット帽からキャップ、ハットまで幅広くラインナップ。洋服と違ってサイズ選びも迷うことないのも嬉しいポイントです。



BAG


春になると欲しくなるもの。そう!バッグですね。新生活に向けて買い換えて新規一転。普段使いのカジュアルなものからビジネスでも使えるアイテムまで。どれにしようか迷いどころです。



GOODS


チョコだけだと物足りないな。と感じてはいるが大きいものはちょっとな。。という方には手軽に使えるこちらのアイテムがおすすめ。あるだけで何かと便利なアイテムです。

いかがでしたか?

素敵な贈り物は見つかりましたか?2/14まで残り僅かです。ほかのメンズアイテムはこちらから▶▶▶