Loading...
【FREDYMAC】新作のスケーターパンツはこだわり満載!!
2022.02.11




スケーターパンツとは




新定番アイテム「スケーターパンツ」カラー、素材、柄を豊富に揃え登場!元々現場のシェフたちが着用していたシェフパンツをベースにしたデザイン。ウエスト部分はシャーリングゴム仕様を採用、ドローコード付きのイージーパンツ型でリラックスパンツとしての快適さを実現し、3サイズ展開なのでどんな方にもお似合いになる万能アイテムです。5パターン11カラー展開の豊富なバリエーション!!男性だけでなく女性も必見です。


11COLOR ¥6,380税込
商品ページを見る






シャカシャカ


軽やかなナイロン素材のシャカシャカパンツ。着用するだけでスポーツMIXスタイルが完成です。万能なブラックカラーはもちろん、春に着たいビビットなオレンジ、グリーンがイチ押し◎













ツイル


通年着用できるもっていて間違いないアイテム。定番のネイビー、チャコールグレーは鉄板で1本は持っておきたいところ。また春を感じるミントグリーンはどんなスタイリングにも馴染む優れもの。春カラーを一足先に取り入れてみてもいいかもしれませんね。












ヒッコリーストライプ


ヒッコリーとは鉄道労働者が着用したのが始まりで、汚れが目立ちにくい点からワークウェアとして古くから使用されていたアイテム。着用するだけでワークスタイルが完成します。個人的にはパリッとしたシャツのはずしアイテムとしてもよいかと◎









アニマル


スタイリングのアクセントになるアニマル柄パターンはゼブラ、レオパード、グレーレオパードの3パターン。アニマル柄ですが落ち着いた色味なのでどんなスタイリングとの相性もバツグンです。












デニム


デニムといえばインディゴブルーをイメージされる方も多いと思いますが、今回はブラックデニムをセレクト。経年変化が楽しめるデニムはガシガシ穿きこんでもらいたい。









いかがでしたか?

スケーターパンツの魅力が伝わりましたでしょうか?11色もあるのでどの色を買おうか迷ってしまいますよね?コスパもいいので2色買いや、夫婦やカップル、友人とのリンクコーデやおソロコーデにももってこいなアイテムだと思います。またスタイリングで着用しているものもチェックしてみてください▶▶▶