Loading...
【fredy】今、リアルに売れてるアイテム5選
2022.03.19


今、リアルに売れてるアイテム5選

今、リアルに売れてるアイテムをPICK UP!
みんなが注目しているのはトレンドをおさえているのはもちろんのこと、
定番のアイテムも人気です。ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。





MA1 ベスト







羽織るだけでシーズンムード漂うMA1ベスト。カットソーやパーカー、シャツに重ねるだけでおしゃれなスタイリングに。中綿入りで軽いアウターから、寒い時期はアウターの中にも着込める優秀アイテムです。











袖ボリューム ロングワンピース







リラクシーな雰囲気漂うロングワンピース。裾に向かってふわっと広がるきれいなAラインが魅力な一枚です。デニムを合わせてレイヤードスタイルも楽しめます。











ドライオックス テーパードパンツ







鮮やかなカラーが着映えする、FG定番人気の美シルエットテーパードパンツ。ON・OFFで使える汎用性の高いアイテムで、裏地なしで春から夏にかけて履きやすい生地感で仕立てた一着です。











ダブルブレストジャケット







春の羽織りとして着回し抜群!幅広いシーンで着やすいベーシックなデジャケットは、トレンドに左右さない女性らしいサイジングが魅力。











ギャザースリーブブラウス







コンパクトなサイジングとボリューム感がトレンド溢れるデザイン。ふんわりとした袖のギャザーが女性らしい印象の一枚。
ゆったりとしたシルエットがリラクシーでこなれた大人の雰囲気を醸しだします。