Loading...
【GLOSTER】待望のNEWカラー登場!都会的にアップデートしたスノーパンツ
2022.03.25



待望の新色登場!


前回紹介したスノーパンツにNEWカラーとして今期のトレンドカラーの「オレンジ」と、ホワイトと同様に合わせやすく、落ち着いた雰囲気を持ち合わせた「グレイッシュベージュ」が登場!もちろん鉄板のホワイト、カーキ、ブラックの人気は健在です。






WHITE COLOR


スノーパンツといえばホワイトというほどの鉄板色。一般的な白パンツはその色味から上品なイメージが強いですが、スノーパンツはそのビッグシルエットから、「武骨であり上品でもある」といった、他にはない印象を持っています。









ウエストはドローコードで調整できるイージー仕様、本来なら貫通しているポケットはしっかりと袋布を当てて小物を収納できるようにアップデート。軍用のオリジナルはコットンが混ざっていますが、こちらはナイロン100%でドレープしたシルエットを活かすデザインになっています。裾にもドローコード仕様なので、絞ることでバルーンシルエットにも変更可能です。







ORANGE COLOR


今期大注目カラーのオレンジ。一点投入するだけでトレンドを先取りできる主役級!差し色とは言わずにメインカラーとしての着用がおすすめです。











KHAKI COLOR


オリジナルにはないカーキカラーですが、ミリタリー感がでるので個人的には一番合わせやすいカラーと思います。ナイロン素材も程よく薄く、光沢感もややあるので夏までロングランで着用できるのも嬉しいポイント。カーゴポケットもついてないので、より洗練されたデザインになっています。









GREIGE COLOR


ホワイトカラーに比べ、やや落ち着いた印象のグレイッシュベージュ。ホワイトだと汚れが目立つかな。。という方にもおすすめ。淡い色と合わせた淡色コーデがイチ押しです。











BLACK COLOR


こんなにも色があると迷ってしまいますよね。持っていて間違いないブラックカラーは1本あって間違いなし。軍物のスノーパンツでも後染めされたブラックカラーの人気がジワジワ上昇中です。








詳細はこちらから

 
一覧に戻る