Loading...
【NOLLEY'S goodman】ライフスタイルに寄り添う、快適セットアップ
2022.03.28





今シーズンもNOLLE’YS goodmanでは
新しい季節に向けたコンフォータブルな
セットアップをご用意しております。

昨今のライフスタイルの変化に対応できる
「楽に、快適に、きれいに」お使いいただける
おすすめアイテムをご紹介致します。

是非チェックしてみてください。









COOL DOTS(R)





着やすさと動きやすさを追求した快適素材、COOL DOTS(R)を採用したセットアップ。
同素材でジャケットとパンツを展開しているので、セットでもセパレートでも。










無数の微細な空気孔を持つポリエステル100%の素材で、使い勝手の良さに加え、ストレッチ性と通気性に優れています。
シワになりにくい生地なので、座り仕事やバックパックを背負ってもきれいにご着用いただけます。
シャツ感覚で羽織れるほどの生地の薄さで、夏のビジネスシーンや旅行など様々なシーンで活躍します。




Light blue









Indigo blue









Charcoal grey








シーンに合わせてお選びいただける3色展開。
セットアップもよし、単品使いもよしのライフスタイルに合わせてお使いいただけるスマートなアイテムです。










BUTCHER





ブッチャー生地を使用し、リラックス感ときちんと感を併せ持ったイージーセットアップ。
ブッチャー(butcher)とは、太い糸や細い糸を混用して平織した生地のことを言い、清涼感のある生地感が特徴です。










凹凸のある麻調ポリエステル100%の素材で、肌離れがよく、ストレッチ性と通気性に優れています。
シワになりにくい生地で、夏のビジネスシーンや旅行など様々なシーンで活躍します。
単品でもセットアップでもお使いいただけるので、コーディネートの幅も広がります。




Navy









Beige









Medium grey








カジュアルからビジネスまでお使いいただける3色展開。
汗ばむ季節を快適に過ごせるコンフォータブルなアイテムです。










TRABEST(R)





ウールのような生地感の機能素材「TRABEST/トラベスト」を用いたセットアップ。
シワになりづらい防シワ性、360°方向の快適ストレッチ、快適な温度をキープしてくれる蓄熱性などが特徴です。
また、ピリングになりにくい特徴があり、ウールよりも軽く、肌ストレスも少ない嬉しい生地感。











機能素材でありながら、きちんと見えるビジュアル。天然素材に比べて非常に扱いやすく、簡単にサマになるので、ビジネスシーンでの強い味方。
ビジネスシーンはもちろん、旅先などのカジュアルシーンでも活躍するおすすめの一着に仕上がっています。




Navy









Indigo blue