Loading...
【NOLLEY'S】春から夏へスイッチ!スカート着まわしコーデ特集
2022.03.27


晴れて暖かい日は、
早くも次の季節を感じさせる陽気に。
そんな今の季節のお買い物は、
この先長く使えるアイテムが気になりますよね。

今日は、春コーデに欠かせないスカートを、
春と夏のおすすめコーデとともにご紹介します!
今買って、夏までたくさん着回しましょう!




綿混のライトタフタを使用したミディ丈スカートは
腰回りはすっきりと見えるシルエットです。
ヘム切り替えでギャザーを使用しふくらみを出した
今年らしいティアードデザインがポイント。






春のスカートスタイルには定番紺ジャケットを羽織って。
インナーはグレーをセレクト。









夏はロゴTを合わせてカジュアルに。
ミント×パープルのフレッシュな組み合わせ。













サラッとした肌触りで快適な着心地のドットスカートは、
マーメイドシルエットでスタイルアップが叶う1枚。
ジャケットを羽織って通勤スタイルはもちろん、
Tシャツ合わせのカジュアルデイリーにも使えます。






今年の春の羽織はジレの気分!
シアー素材のカットソーで抜け感のあるスタイルに。









夏は光沢のあるシアーブラウスで上品なフェミニンスタイルに。













透け感と軽さが特徴のフレアスカートは、
真夏まで涼しく着用できるのでこれからの季節にオススメです。
ナチュラルな素材感をきれいめな色とデザインでにすることで、
大人の女性の着こなしに表情を付け加えてくれる1枚に。






春はトレンドのダンボールスエットを合わせて。
イエローのワントーンでこなれ感のあるスタイルに。









夏はさらりとカットソーと合わせたい。
フリルのバックスタイルがポイント。













シンプルになりがちな夏のコーデに、
キャッチーなゼブラ柄スカートを投入すれば、
遊び心のある大人カジュアルなスタイルが完成。
ウエストゴム+紐でサイズ調節が出来るのが嬉しいポイント。






アクセントカラーのカーデを主役にしたコーデには、
インナーを同系のチャコールグレーでまとめて大人っぽく。









1枚でサマになるゼブラ柄スカートには、
シンプルなカットソーで潔くコーディネート。













春夏のきれいめスタイルには、
ナチュラルな風合いが特徴のドライOX素材を使用した
ひざ下丈のタイトスカートがおすすめ。
光沢のあるカットソーやブラウスと合わせて、
上品なコーディネートに。






すっきりタイトなシルエットなスカートは、
春の軽アウターとも相性抜群。









すっきりとしたタイトスカートに、
ビッグカラーのブラウスと合わせて華やかなスタイルに。