Loading...
【BARNS OUTFITTERS】吊り編みTシャツ -Tsuri-Ami-
2022.04.20





今回は【BARNS OUTFITTERS】の
Tsuri-Ami 吊り編みTシャツをPick up。

シンプルなTシャツだからこそこだわりたい。
昔ながらの製法で作り出される上質な着心地。

是非チェックしてみてください。













What's "Tsuri-Ami" ?



-吊り編みとは

大正時代から高度経済成長前には日本で主流の編み機であった「吊り編み機」。
そんな「吊り編み機」で編まれる生地の最大の特徴は、時間をかけてゆっくりと「糸が編み込まれて生地が出来上がる」こと。
「生産の非効率さ」にも代えがたい”上質な着心地”と”肌ざわり”を追求した「洋服でストレスを感じない」唯一無二の生地。







和歌山に現存する大正時代の吊り編み機を使用し、一日に12~13枚のペースでゆっくりと空気と共に生地を編んでいく。



確かな目で選び抜かれた上質なコットンを使用。



縫製に関しても日本屈指の熟練した職人により一枚一枚丁寧に製作されている。


そんなこだわりのボディーにノーリーズが特別オーダーしたプリントTシャツ。
定番に加え、今シーズンも新しいデザインを展開。着るのが楽しくなるTシャツをご用意しております。










SMITH








▶▶▶view more



毎年ご好評いただいている"SMITH"はキャッチーなクジラのプリントが印象的な一枚。
今シーズンは定番のホワイトに加え、涼しげなサックスブルー、雰囲気のあるベージュの3色展開。









SUNSHINE








▶▶▶view more



昨年からスタートした"SUNSHINE"は水平線の太陽をバックに泳ぐワニのイラストをプリント。
今シーズンは定番のホワイト、爽やかなキナリ、ややヴィンテージ感のあるレッドの3色展開。
インナーでも、一枚着でも存在感抜群。気分を上げてくれるポップなプリントTシャツです。









GOOD MORNING








▶▶▶view more



今シーズン仲間入りした"GOOD MORNING"は一日のスタートを告げるニワトリをプリント。
カラーはホワイト、落ち着いた印象のベージュ、ややヴィンテージ感のあるレッドの3色展開。









BUDDY








▶▶▶view more



こちらもニューカマー"BUDDY"はお行儀よくこちらを見つめる犬をプリント。
カラーはホワイト、サックスブルー、杢調で柔らかい素材感のグレーの3色展開。
BUDDYのTシャツを着て愛犬とお散歩なんてのもオススメ。









無地








▶▶▶view more



やはり外せない定番のシンプルな無地Tもご用意しております。
無地でありながら、独特な素材感で一枚着でも雰囲気ある一着。
カラーはホワイト、サックスブルー、キナリのグレーの3色展開。
こだわりの詰まったTシャツはまずはシンプルから始めてみては。