Loading...
【NOLLEY'S goodman】感謝に添える父の日ギフト
2022.06.01




来たる6月19日(日)は父の日。

いつも頑張っているお父さんにノーリーズのギフトを添えて、
日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

普段もお仕事でも使えるアイテム取り揃えております。
是非チェックしてみてください。









クジラ刺繍半袖リネンシャツ


 







ノーリーズ定番クジラ刺しゅうボタンダウン半袖シャツ。

トリコロールのクジラ刺しゅうが目を引くキャッチーな一枚。
素材は上質なリネンを使用し、汗ばむ季節も快適にご着用いただけます。



 








チェック、クレイジーパターン、無地の全7色展開。

発色も良く、汗ばむ季節も爽やかに決まります。
普段選ばなそうなカラーをプレゼントなんてのもアリですね!

▶▶▶クジラ刺繍半袖リネンシャツ






【CLOFT/クロフト】
 LINEN DOG/LINEN FLAG


 








【CLOFT/クロフト】の総柄リネンシャツ。

スケートボードやサーフボードで遊ぶ犬とポップなフラッグのパターンがポイントです。

ライトなカラーリングとゆとりのあるクラシカルなシルエットは大人のカジュアル感を演出。

リネン特有の素材感やツヤ感はさらっと羽織るだけで、上品なサマースタイルを演出してくれます。

▶▶▶【CLOFT/クロフト】 LINEN DOG


▶▶▶【CLOFT/クロフト】LINEN FLAG











【BATONER/バトナー】
 THE SUMMER KNIT POLO


 








国内屈指のニットメーカーBATONERのサマーニットポロ。

上質なコットンを丁寧に編み上げた、一枚でサマになる雰囲気溢れる一着。

また、シャリっとしたドライタッチな生地は汗ばむシーズンにも快適に着用できるのも嬉しいポイント。

肩幅や身幅をやや広めにとっていますが、着丈はスッキリしているので、だらしなく見えず、程よいリラックス感が大人っぽいニットポロシャツです。

シンプルながらこだわりのものをプレゼントしたい、そんな方にオススメのアイテムです。

▶▶▶【BATONER】KNIT POLO






ニットテープ ポロシャツ


 







ノーリーズメンズの定番アイテム、T/Cカノコニットテープポロシャツ。

後ろ前立てにニットテープを施したシンプルかつキャッチーなアイテムです。

また、吸水速乾性に優れたカノコ素材を使用している為、汗ばむ季節も快適にご着用いただけます。




 







カジュアル使いはもちろんですが、ビジネスシーンでも着用可能。

最小限のデザインとスッキリとしたクセのないシルエットはジャケットのインナーとしても一役買ってくれます。

ビジネスシーンでのプレゼントを検討中の方に是非おすすめしたいアイテムです。

▶▶▶T/Cカノコ ニットテープ ポロシャツ











クジラワンポイント VネックTシャツ


 








ノーリーズメンズのアイコンである"マッコウクジラ"を胸元に施したVネックTシャツ。

Vネックのシンプルなボディーにトリコロールカラーのクジラのワンポイントがアクセント。
深すぎないVネック、40/2ハイゲージ天竺で程よい光沢感があり、シンプルかつ上品にご着用いただけます。

コットン100%のドライタッチで清涼感のある40//2ハイゲージ天竺生地を使用し、汗ばむ季節も快適に。
インナーに良し、一枚着に良しの着回しの効くアイテムです。

▶▶▶クジラVネックTシャツ







【DANTON/ダントン】
 POCKET T SS #JD-9041


 








夏の大定番、<DANTON>のポケットTシャツです。

胸ポケットのワンポイントのブランドロゴが引き立つシンプルなポケットTシャツ。
色鮮やかなカラー展開でコーディネートのさし色としても活躍します。





 








ジャストフィットのレギュラーサイズで、メインとしてもインナーとしても活躍する着回しの幅が広いサイズバランスです。

肌触りの良さと柔らかな風合いをお楽しみいただける綿100%素材。
発色の良さを生かした、シンプルなスタイリングがポイント。シャツとのレイヤードスタイルでもさし色として活躍します。

▶▶▶【DANTON】POCKET T SS











クジラクウォーターソックス


 








ノーリーズオリジナルのクジラ刺繍クウォーターソックス。

綿100%の糸をベースに使用して適度に目の詰まった鹿の子編みで仕上げることでさらっとした肌触りが特徴です。

スニーカーやスポーツサンダルにも合わせやすくシーズンレスでお使いいただけます。
アイキャッチのクジラ刺繍シリーズとして、シャツなどと合わせてギフトにも最適です。

▶▶▶クジラクウォーターソックス







【beruf baggage】
 URBAN EX-DR6 スリングパック


 







より少ない持ち物で快適に移動するために設計された機能的なスリングパックです。

圧倒的なミニマルな外観に内包された機能性はシンプルな操作で直観的に身に着け、扱うことができます。

主な仕様として内容物の出し入れのし易さと十分な視認性を確保した大開口のメインコンパートメント、簡単に左右の掛け替えができるショルダーストラップは心地よいフィット感と安定感を提供。

トラベルユースからデイリーなタウンユースまで、「これ1つあれば」を実現するおススメのアイテムです。高密度ポリウレタン樹脂「DURON」をメイン素材に使用しています。12インチ相当のタブレット収納対応。

▶▶▶【beruf baggage】URBAN EX-DR6







【halo commodity】
Usual Cap 6パネルキャップ


 








【halo commodity/ハロ コモディティー】の
リネン調のナチュラルな風合いが特徴的な6パネルキャップ。

程よい深さのクラウンに7cmのカーブバイザーを取り付け、すっきりとしたシルエットに仕上げました。

アジャスターの片側には平ゴムを使用し、フィット性を高めており、裏地にはメッシュ生地を使用し機能面を強化しています。

日差しが強くなるこれからの季節のお供に。オシャレをしながら暑さ対策をしていただける実用的なギフトもオススメです。

▶▶▶【halo commodity】Usual Cap