Loading...
【GLOSTER】俺ならこう着る!-夏のショーツ大全-
2022.06.11


本格的な夏まで残りわずか。そろそろショーツも着たいところですが、Tシャツ合わせだと子供っぽくなりすぎたり。。今回はGLOSTERが展開するおすすめショーツを使ったスタイリングをご紹介。







スノーカモ バルーンショーツ





大人気のスノーカモパンツの夏verとしてショーツが登場!圧倒的なボリュームに負けじと、インパクトのあるチャイナシャツにトレンドのバンドTシャツを合わせたスタイリング。シャツ以外はモノトーンでまとめているので重苦しくなりません。

ナイロン バギーズショーツ





水陸両用のバギーズショーツには発色のいい半袖ニットを合わせタウンユース仕様にコーディネート。ラウンドテールのカットソーをレイヤードした抜かりのないスタイリングです。

ゴブラン織イージーショーツ





インパクト大なゴブラン織のショーツをメインにブラックカラーの落ち着いたチャイナカラーシャツ、インナーにはフェード感あるTシャツを合わせたコーデ。足元はVANSのOLDSCHOOLを合わせスケーター要素をプラスしたスタイリングです。

カーゴショーツ





珍しいホワイトカラーのカーゴパンツをベースに、NANGAの別注バックプリントTシャツを合わせたアウトドアモノトーンスタイル。足元はTEVA、白ソックスを合わせて統一感を出しています。

GRAMICCI ショートパンツ





夏の定番ショーツといえば"グラミチ"という方も多いのでは?そんな中からトレンドカラーのロイヤルブルーをチョイスしたスタイリング。今回はビッグシルエットのボーダーTシャツを合わせました。Tシャツ合わせだと子どもっぽい印象になりがちですが、サイズ感が違えば今っぽく着こなすこともできますね。足元はスポーツサンダルでとことんアウトドアスタイル!
いかかでしたか。
様々なスタイリングに対応できるショーツ。それぞれ各タイプを持ってもいいのかもしれません。