Loading...
【NOLLEY'S goodman】夏のスタンダード、POLO SHIRT COLLECTION
2022.06.10




夏のマストアイテムのポロシャツ。

そんな今年はバリエーション豊富にご用意。

カジュアルからビジネスシーンまで使えて、
機能性も抜群なアイテム。

是非チェックしてみてください。








カジュアル系ポロ 



【BATONER】
 THE SUMMER KNIT POLO






国内屈指のニットメーカーBATONERのサマーニットポロ。
上質なコットンを丁寧に編み上げた雰囲気溢れる一着。
シャリっとしたドライタッチな生地は汗ばむシーズンにも快適に着用できるのも嬉しいポイント。








▶▶▶バリエーション(全4色)はコチラ



ややボックス型のシルエットやドロップショルダーが今の気分。
リラックス感のあるコーディネートがおすすめです。










【WORK ABOUT】
 SAN JOAQUIN POLO






上品な天竺素材が目を引くポロシャツは、カリフォルニアのサンホーキンバレーの雪解け水で育まれた貴重な原綿を使用。

さらに紡績にも時間を費やすことで繊維へのダメージが少なく、綿花そのものの柔らかさが楽しめます。
優しい風合いと綺麗な表情を持ち合わせた非常に希少な素材です。








▶▶▶バリエーション(全4色)はコチラ



定番のアイテムをルーズシルエットにすることで、カジュアルなスタイリングに取り入れやすいポロシャツに仕上げています。

襟の前下がりを大きくし、フルクローズで着たくなるデザインは"WORK ABOUT"らしさが表現された一枚。

素材の良さを最大限に生かすために、シンプルなデザインでまとめた玄人好みなアイテムです。










【NOLLEY'S goodman】
 クジラワンポイントポロシャツ






ノーリーズメンズのアイコン、マッコウクジラを胸元に施したキャッチーなポロシャツ。

クセのないシンプルなボディー、シルエットでシーンに合わせてご着用いただけます。








▶▶▶バリエーション(全6色)はコチラ



素材は東レの高機能素材「プライムフレックス/Primeflex」を使用。ストレッチ性に優れ、軽いのが特徴。
また、吸水速乾、UVカット機能も備えた、汗ばむ季節に活躍する機能が満載です。










ON/OFF兼用ポロ 



【Stutostein】
 下前配色ポロシャツ






下前立て部分が配色でモードな雰囲気漂うポロシャツ。
コンパクトな衿も相まってミニマルかつスマートな印象です。








▶▶▶バリエーション(全3色)はコチラ



一枚でサマになるポロシャツはインナーとしても◎
スッキリとしたデザインとシルエットはON/OFF問わず活躍します。










【NOLLEY'S goodman】
 ワンピースカラーポロシャツ






汗ばむ季節を快適に過ごせる吸水速乾性を持つ機能素材を使用。

前立てから襟にかけて1枚の生地で仕立てられたワンピースカラーは立体的でエレガントな印象です。








▶▶▶バリエーション(全5色)はコチラ



スッキリとしたシルエットは一枚着はもちろん、ジャケットのインナーとしても。
コーディネートの幅が広がるON/OFF兼用のユーティリティーなアイテムです。










【NOLLEY'S goodman】
 カノコテープポロシャツ






コットン×ポリエステルのカノコ地のポロシャツ。
遮熱性・吸汗速乾・防透け性を兼ね備えたTRYCOOL(R)を使用し、汗ばむ季節を快適に過ごせるようサポートしてくれます。








▶▶▶バリエーション(全7色)はコチラ



下前立てに配置したリボンテープがシンプルなコーディネートにアクセントをプラス。
程よくスッキリとしたクセのないシルエットはビジネスシーン、カジュアルシーン問わずお使いいただけます。









【NOLLEY'S goodman】
 T/Cカノコニットテープポロシャツ






吸水・速乾に優れたカノコ地で仕上げたポロシャツ。

コットンとポリエステルを交織したことによって、より天然素材に近い清涼感と快適さを実感いただけます。
また、仕上げにシルケットを施し、光沢感があり、キレイめに決まるのもポイントです。








▶▶▶バリエーション(全4色)はコチラ



下前立てには、トリコロールカラーのテープを配置し、さりげないアクセントに。
単品使いはもちろん、ジャケットのインナーでもお使いいただけるきちんと感のあるアイテムはビジネスシーンでも活躍してくれます。









【NOLLEY'S goodman】
 カノコショールカラーポロシャツ






少し変わったポロシャツのご提案、ショールカラーポロシャツです。
Tシャツ以上ポロシャツ未満のデザインはキレイめにコーデに。
ジャケットのインナーに仕込めば、新鮮な見え方が面白いアイテム。








▶▶▶バリエーション(全4色)はコチラ



素材はALBINI×VERTICALのカノコ素材を採用。

肌触りがよく、吸水速乾性の高い機能素材でデザインも機能面も兼ね備えた是非チャレンジしてほしいアイテムです。