Loading...
【GLOSTER】イマコレ -今すぐ着たい!ユニセックスで着れるTシャツコレクション-
2022.06.18


今年もやってきたこの季節。
GLOSTERでは夏に着たい気分なTシャツを豊富にご用意。
いますぐ着たいTシャツコレクション
通称"イマコレ"をご覧ください。


Border




おすすめPOINT

GLOSTER毎年定番のビッグバスクシャツに夏仕様の半袖ver大胆なボリュームの身幅とドロップショルダーが織りなすオーバーサイズ感は1枚でインパクトのある着こなしが可能です。独特な堅さを持つ原料を編み立て時に限界まで度目を詰めることで目ヅラの美しさ、ハリコシ感、軽さの絶妙なバランスを実現した生地を採 用しています。肘が隠れるくらいの半端袖のざっくり感は女性にもおすすめの1枚です。


College




おすすめPOINT

1930年代から改良を重ねながら愛され続けてきたヘビーウェイトTシャツの代名詞「T1011(ティーテンイレブン)」の、オフィシャルカレッジライセンスシリーズのショートスリーブTシャツです。USAコットン特有のドライ感に富んだ肌触りが特長で、着るほどに味わいを増す一枚です。
米製、カレッジとアメカジ好きには堪らない1品です。


Ringer




おすすめPOINT

今期トレンドの1枚で様になるリンガーTシャツ!着古したような程よいヴィンテージ感がポイントのリンガーTシャツ。リアルな古着にはあまり見られない肩幅と身幅にたっぷりとゆとりをもたせたルーズなシルエットへとアップデートされており、古着のようでありながら現代的な雰囲気になっています。もちろん透かし編みカーディガンやシャツのインナーにも最適です。


Band




おすすめPOINT

大物ロックアーティストの象徴的なロゴ、アート、フォトを集めたプリントTシャツ!!顔料染めの後加工によりヴィンテージさながらのUSED感を表現しています。シンプルになりがちな春夏のコーディネートにアクセントを加えてくれる1枚です。再熱しているバンドTシャツ。今期1枚は欲しいアイテムです。


Print




おすすめPOINT

世界中で愛されるロングセラー"Sprite(スプライト) "のデザインをプリントした半袖Tシャツ!暑い夏は炭酸飲料をスカッと!飲みたくなる様なTシャツです。スプライトだけでなくコカ・コーラも展開しています。


Multi-Border




おすすめPOINT

ボーダーはボーダーでも多色カラーを使ったマルチボーダー。ウオッシュ加工もしているので60年代のヴィンテージさながらの仕上がりになっています。また太めな衿のリブもポイント◎オーバーサイズの着用も◎



Stitch




おすすめPOINT

プリントはちょっと。。でも無地Tでもアクセントが欲しい!という方にうってつけのステッチTシャツ。ビッグシルエットに仕上げたトレンドのサイズ感、しっかりした生地による立体感が魅力のポケT。ワイドに広げたフィット感は1枚でコーディネートの主役に。


いかかでしたか。
お好みのTシャツは見つかりましたか?他にも多数Tシャツをスタンバイしてあるのでこちらからご覧ください▶▶▶
 
一覧に戻る