Loading...
【NOLLEY'S】153cm/157cm/161cmのタイプ別パンツ徹底着比べ!
2022.07.09


NOLLEY'Sでいま売れているパンツを
スタッフ3人が徹底履き比べ!

イージー・ワイド・テーパードの
3タイプのおすすめパンツを
スタッフの着用レビューとともに
ご紹介します!

web限定や店舗限定パンツも
着用レビューをぜひ参考にしてみてくださいね。




▼紹介するのはこちらのスタッフ


"低身長なので、丈感とウエストに合うものを探してます。"


"体型カバーや着痩せ効果のある服に興味があります。"


"胃下垂、くびれがないことがコンプレックスです。"






#1 EASY

ジュピターインゴムパンツ
インゴムイージーパンツ

NAKAMURA / 153cm 着用サイズ:34


|NAKAMURA's comment
どちらもインゴムで楽ちん、軽く涼しいので真夏でも毎日穿けちゃう万能パンツです。
インゴムイージーパンツは、153㎝の私が穿くと、ワイドシルエットでゆったりリラックス感のある雰囲気に。
丈感が長くないので、ジャストな丈感で穿けるのが嬉しいです!
ジュピターパンツは、テーパードシルエットでオンオフ兼用で使えきれい見えする1枚。
ハイウエストなので、腰回りに程よくゆとりがあり足長効果があります。





FUTAMI / 157cm 着用サイズ:38


|FUTAMI's comment
シルエットの違う2本ですが、どちらのパンツも穿きこみは同じくらい。38サイズでも余裕があり、楽ちんな履き心地です。
インゴムイージーパンツはストンとしたセミワイドシルエットで、足のラインを気にせず穿くことができます。
ポケット付きなのもポイントです!ジュピターパンツはゆったりしたテーパードシルエット。
裾幅もしっかりあるのでふくらはぎも響きにくいデザインです。





ABE / 161cm 着用サイズ:36


|ABE's comment
ジュピターパンツは太ももから足首にかけて細くなるテーパードパンツで、インゴムイージーパンツはストンと落ちるシルエットです。
丈感は161㎝36サイズ着用でヒールもペタンコも合わせやすい丈です。
どちらも軽く、1日中履いていても楽なので、ストレスなくお召いただけるので骨格にあった形を選ぶことをオススメします!


NAKAMURA / 153cm 着用サイズ:34


|NAKAMURA's comment
涼しげな素材で、イージーケアなのがポイントのパンツです。
麻調セミワイドパンツは。34サイズ着用でウエスト、着丈もジャストでした!ウエスト、腰回りが余ることなく小柄な私はバランスよく着れました。
フラットシューズでも合わせやすい丈感◎リネンライクパンツは、ウエスト、丈感が少し余裕がありました。ヒールあわせがオススメです。





FUTAMI / 157cm 着用サイズ:38


|FUTAMI's comment
麻調セミワイドパンツは、38サイズでウエスト、ヒップ周りがやや細身に感じました。
ブラウスやカットソーくらいの薄手なトップスでしたらインして穿くことができます。
足首がちょうど隠れる着丈でヒールもフラットシューズも合わせやすい長さです。
リネンライクパンツは38サイズがちょうどいい履き心地でした。
ハリの少ない柔らかめの生地で落ち感があり、セミワイドシルエットながら長めトップスともスッキリ合わせられます。
着丈は足の甲に触るくらいの長さがあります。





ABE / 161cm 着用サイズ:36


|ABE's comment
どちらのパンツもくるぶしくらいの丈感なので、サンダルを選びません。
私はくびれがあまりなく、腰回りを細く見せたいと思っているので、個人的には麻調セミワイドパンツが私の骨格にはあっているなと感じました。
しかしリネンパンツに比べると少しウエストがキュッとしているのでリラックス感がほしい方はリネンパンツがオススメです。


NAKAMURA / 153cm 着用サイズ:34


|NAKAMURA's comment
ヴィンテージツイルインゴムテーパードパンツは、ラインに沿う細身のシルエットです。
美脚効果が高く、トップスを選ばずコーディネートして頂けます。丈感は足首に被るくらいで、華奢なサンダルがオススメです。
エアウォッシュパーフェクトパンツは、ウエスト、ヒップ周りに少しゆとりがあり普段使いしやすい履き心地でした。
ラインもでず、ニュアンスカラーなのでこなれ感が出る大人カジュアルなアイテムです。





FUTAMI / 157cm 着用サイズ:38


|FUTAMI's comment
ヴィンテージツイルインゴムテーパードパンツは38サイズでウエストはフィット感がしっかりあるジャストサイズでした。細身ではありますが穿いてしまうとキツさは感じず心地よいです。
裾幅もふくらはぎに沿うくらいの細めのラインで、ボリュームのあるトップスともバランスがとりやすいと思います。
インゴム仕様でイージー感が少なくキレイめ見えするパンツです。
エアウォッシュパーフェクトパンツは接触冷感素材なので穿いた瞬間ひんやりと感じます。夏には快適です。
サイズ感は38サイズでするっと履け、ウエスト・もも周りにもまだ少し余裕があります。
裾にかけてやや窄まってはいますが、ヴィンテージツイルに比べると幅もあり脚のラインが気にならない程度の太さです。
ストレッチが効いていて、見た目以上に伸縮性があるのでリラクシーな穿き心地なのにスッキリ見えるのが嬉しいです。





ABE / 161cm 着用サイズ:36


|ABE's comment
ヴィンテージツイルインゴムテーパードパンツは、36サイズでウエスト、ヒップ周りがジャストでした。
ワンサイズ大きくしてしまうと足が太く見えてしまうので、ジャストサイズをオススメします。
エアウォッシュパーフェクトパンツは、ジャージのように快適なストレッチ性のある生地なので楽に着用いただけます。
きれい目スタイルはヴィンテージツイルインゴムテーパードパンツ、大人カジュアルスタイルはエアウォッシュパーフェクトパンツがオススメです!

\ 着用アイテム /