Loading...
【NOLLEY'S】PRE ORDER 大人気セレクトブランドアイテム!! Vol.1
2022.07.06



毎シーズン人気のセレクトブランドの最新作が、
別注アイテム中心に予約スタート!
昨年の完売のアイテムも予約スタートです。
この機会にお気に入りに登録してみてはいかが??











1850年から160年もアイルランドの民族衣装であるキルト製品を作り続けるファクトリーのブランド。
伝統を守りながら、時代のさまざまなニーズに合わせた高品質な製品を提供し続けています。



MIDDLE length

ロングブーツにも相性のいい、着丈74cm丈はこだわりの別注丈。
昨年もスタイリストの加藤かすみさんコラボで人気だったアイテムが今年も新たなコラボカラーとして登場です!







COLOR VARIATION
LONG length

ロングはWEB限定アイテムとして展開!
ロングで面積が増える分、優しいニュアンスのカラーがベースの2色で別注しています。







COLOR VARIATION




OLDDERBY KNITWEAR (オールドダービー・ニットウェア)は、イギリスの様々なニット工場と提携して伝統的なUKスタイルのニットを現代的な要素を取り入れ提案している、ファクトリーブランドである。



ALAN KNITTING

去年も人気のモデルが再登場!!
オフホワイト,ブラウンは継続カラーです。
ファクトリーブランドならではの技術を生かし今の気分に合わせた蛍光のパイピングのアランケーブルニットは、少しモードな印象もあるのでより広いテイストの方に合わせてきていただけます。







COLOR VARIATION
RIB ZIP KNIT

インラインで展開しているリブZIPモデルからリブ幅を広くし、ウエストで止まる仕様に変更。
腰回りがスッキリし、フレアスカートなどフェミニンなスタイリングにもチェンジできます。
今年はインナーにタートルネックや、ボウタイブラウスのレイヤードするのもオススメです!







COLOR VARIATION




1936年、フランス・ブルターニュ地方で創業された老舗ブランド。
天然素材をベースに、マリンをイメージした着心地の良いアイテムを提案。
バスクシャツは生地の生産から縫製まで、全ての工程をフランスの自社工場で行い、そのクオリティの高さはフランス海軍に配給されるほど。



JANNNE Basque border

人気のJANNEのモデルの別注カラー
秋冬に着れるボーダーカラーは、シンプルカジュアルスタイルにアクセントが出て、スタイリングにポイントが出ます!







COLOR VARIATION




プレオーダーの会場はこちら↓