Loading...
【NOLLEY'S】ジレで楽しむ秋のスタイリング特集
2022.08.30



今年大人気のジレに秋冬の新作が登場!
秋のはじめからすぐに使えるコーディネートを、インスタグラムでも活躍中のスタッフがスタイリング!
ジレ初挑戦の方も、すでに愛用されてる方も参考になるスタイリングポイントと一緒にご紹介します。



《STAFF》IKEO



gilet/skirt

小物も含め、潔くブラックとホワイトのみのモノトーンでまとめたコーディネート。
襟付きでハンサムな印象のジレなので、ボトムスはスカートでフェミニンに仕上げたのがポイントです。





《STAFF》OSANAI



gilet/skirt/shirt

モードな印象のジレにレザースカートを合わせたきれいめコーデ。
シンプルなシャツ+タイトスカートにジレを羽織るだけで一気にトレンド感がプラスされます!






《STAFF》ABE



gilet/pants/knit/bag

シンプルなモノトーンコーデにしました!
セットアップで着用し、きちんと感のあるコーディネートにしました。
私はウエスト周りをスッキリさせたいので取り外し可能のウエストベルトをあえて後ろでリボンにしました。
ジレの中に何を着たらいいか…と悩む方も多いと思いますが私が今着てるようにシンプルなタートルネックやシャツなどと合わせるのをオススメします。
オンオフで活躍できる1枚なので持っていると便利アイテムです!





《STAFF》ASAMI



gilet/pants/bag/shoes

シンプルなシャツ+ジレにカラーパンツでアクセントを効かせたコーディネート。
ウエストベルトを垂らすことでスタイリッシュに、大人な雰囲気に。






《STAFF》YAMAMORI



gilet/Tshirt/pants

カジュアルなデニムスタイリング。
今すぐ着れるコーディネートにしました。
トレンド感のあるツイードジレは表情があるのでラフな合わせ方もオススメです!
ゆとりのあるシルエットで冬はアウターの上からも着用可能。
長く使えるアイテムです!





《STAFF》NOJIRI



gilet/shirt/bag/pants

トレンドを詰め込んだスタイリングです。
ツイードジレとボウタイブラウスを合わせてクラシカルなコーディネートに。
ツイードジレはゆったり目のサイズ感なので、ボトムスを細身にして華奢なサンダルをあわせる事で小柄な方でもバランスよく着れます!






《STAFF》KISHI



gilet/pants/shirt/bag/hat

袖のギャザーがかわいいブラウスをインに着て、甘辛ミックスコーデにしました。
ジレのセットアップはきちんと感がありますが、インナー次第でいろいろな着こなしが楽しめるので便利です。




《STAFF》FUTAMI



gilet/skirt/knit/bag/shoes

ベージュの大人ワントーンstyle
シーズンレスで使えるダブルツイル素材のジレ。
カチッとしやすいテーラード型はベージュのサテンスカートと合わせ柔らかい大人スタイルに。
小物もベージュでまとめたワントーンコーデが気分です!






《STAFF》NAKAMURA



gilet/Tshirt/pants/bag

カジュアルなデニムスタイリング。
黒で統一したモノトーンコーデ。
程よいボリューム感のファージレなので小柄な方にもおすすめです!
ボーダーでカジュアルさもあり、華奢サンダルでレディライクさもプラスした大人シンプルコーデです。





《STAFF》TAKITA



gilet/one-piece/bag

フェイクファーのジレとロングブーツ で、秋らしさとトレンド感を出したコーディネート。
ファージレは腰回りをカバーしてくれる着丈がありがたい…。
スッキリシルエットのパンツで合わせたり、ショートパンツで合わせたり色々着回しが楽しめます。






《STAFF》HAYASHI



gilet/shirt/pants

ファーベストは羽織るだけでスタイリングが華やかになるアイテム。
カットソーやシャツ、ブラウスと合わせて秋口からレイヤードを楽しめます。
Tシャツにデニムスタイルなど、カジュアルなコーデに合わせがちですが、
淡いピンクのボウタイ付きシャツに、エコレザーのショートパンツを合わせて、少しモードな雰囲気に仕上げました。
トレンド感を詰め込んだコーディネートです。





《STAFF》MORIYA



gilet/one-piece/bag/shoes

ボリューム感と光沢感が華やかなベストを1点投入でシンプルなシャツワンピースをアップデート。
淡い色で合わせて、ベストが引き立つ今年らしいコーディネートにまとめました。






《STAFF》MATSUBA



gilet/Tshirt/pants/bag

夏っぽいコーデにもサラッと取り入れやすいダウンジレ。
ベロアTとストラップサンダルで大人カジュアル感をだしてます。
アームもやや大きめなので、ジャケットや厚手のニットにレイヤードもできそうなのもうれしい♪
近所へ行く時も車の運転に使えるのもポイントです!





《STAFF》YAMAGUCHI



gilet/Tshirt/skirt/shoes

ボーダーとロングプリーツスカートのシンプルカジュアルコーデを、ジレで今年らしく差し色をピンクでまとめています。
ブーツでも可愛いですが、抜け感が出るようにバレエシューズで合わせています。