Loading...
【NOLLEY'S】初秋から秋へスイッチ!着回しコーデ特集
2022.09.29



朝晩は涼しい風が吹きぬけ、ワードローブを秋物に切り替えた方も多いのではないでしょうか。
秋の季節は、気温差がありコーディネートに迷う時季ですよね。
そんな時に役立つ、着回し万能なアイテムが今年も揃っています。
気温が高めの初秋から、肌寒くなる秋本番へのスイッチコーディネートとご紹介します。
















リバーシブルタフタドットジャガードスカート


人気のリバーシブルタフタスカートにドット柄が登場!
ランダムタックとギャザーがたっぷり入った分量感がポイント。
カジュアルにもキレイめにも着こなし可能。






シーズンレスで着用可能なので、季節が変わるタイミングでもさらりと着こなしやすいのがポイント。
今年らしいボリューム袖ブラウスと合わせてレディライクな雰囲気に。




思いっ切ってカラーコートを取り入れた大人フレンチスタイル。
様々なシーンに合わせたコーディネートを楽しめる1枚なので、1点投入で主役になる万能アイテム。






ウォッシャブルウールツイルイージーパンツ


NOLLEY'S sophi定番人気のイージーパンツ。
ウールタッチのポリエステル素材を使用。
ウォッシャブルでシワになりにくい、イージーケアアイテム。
ウエストのドローコードは内側に隠せる2WAY仕様。






オンオフ着回せる万能アイテムは、秋の通勤スタイルにも活躍!
同系色でまとめたワントーンコーデ。
小物は黒でしめてきちんと感をプラス。




センタープレス風にシームを入れているため、プレス不要でデイリー使いにおすすめ!
毛足の長いニットを羽織って季節感のある上品スタイルに。
こなれ感のあるブルー×ブラウンの色合わせもポイント!






【WEB限定】MUSIC長めVネックカーディガン


カシミヤウール素材「MUSIC」を使用したVネックカーディガン。
ポリエステル糸を裏にプレーティングすることで、目の詰まった、弱ストレッチ性もある型崩れしにくいニットに。
ゆったりシルエットで、リラックス感のある長めの着丈。






日中はまだ暖かい日が多いので、肩掛けでピンクをポイントに。
肌寒い日は上から羽織ってもボウタイがちらりと見えて可愛いスタイリング。




肌寒い時期に楽しみになる、にっとを主役にしたスタイリング。
馴染ませカラーのベージュを合わせて柔らかい雰囲気に。






バンドカラーデザインスリーブシャツ


こなれた印象のデザインスリーブシャツ。
スリット入りのフレアスリーブが華やかな印象の1枚。
バンドカラーのメタルギボシ釦がアクセントに。
素材はキレイめツイルとイージーケアストライプを使用。






秋になると少しきちんと見えるハンサムコーデがしたくなります。
袖のボリューム感とバルーンシルエットパンツでメリハリを。




肌寒い時期はシャツの着こなしが無限大に楽しめる季節!
ジャケットの袖からデザイン袖をのぞかせて、セットアップ風に着こなしたマニッシュコーデ。






ウールライクジレ


毎年人気ウールライクシリーズのジレ。
今季はジレ、ジャケット、セミワイドパンツのセットアップで展開。
素材も多色糸使いのMIXシャーク、無地見えする細かいガンクラブチェック、マットなネイビーの3型。
取り外し可能なベルトは、前でウエストマークしても◎。






今の時期はシャツをインしてセットアップスタイル。
ウォッシャブルで嬉しいイージーケアなアイテムなので、デイリー使いにもこなれ感が一気にでてオススメ!




カラーニットを入れたトラッドスタイル。
デニムでカジュアルダウンしつつも、小物を黒でしめてバランスを整えて。
インナーを変えるだけでロングシーズン楽しめます。






ランダムプリーツスカート


スエードタッチのサテン素材にランダムなプリーツを施した1枚。
裾にかけて消していく手法でやわらかさを演出。
裾にかけて自然な広がりのあるシルエットで腰回りはスッキリ。






今の時期はさらっと着れるシャツに合わせたい!。
ロングシャツにベルトでウエストマークした大人のメリハリコーデ。




ダウンベストはアウター前の羽織りに重宝します!
ワントーンで統一した冬のホワイトコーデ。