Loading...
【fredy】MUST BUY ITEMS 今年の秋冬買うべきアイテムはこれ!
2022.10.29


今年の秋冬は何を買おう?と迷っている方へ
これは持っておきたい今年の買い足すべきアイテムをご紹介!
ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。

01_ジレ&ベスト






2022年秋冬シーズンのビッグトレンドといえば「ジレ」&「ベスト」は欠かせません。気になっている方も多いのではないでしょうか?
気軽に羽織るだけで新鮮な印象にしてくれます。




02_アームウォーマー





袖からチラッと出したり、半袖トップスと合わせたり、まずとり入れておきたいアームウォーマー。
指先が出ているので、手元のおしゃれも強調できます。



03_ショートパンツ






今季のマストアイテム!シンプルなショートパンツ。足元はロングブーツ合わせが今年らしいです。



04_シアートップス





レイヤードに大活躍!シアートップス。秋はキャミワンピやジャンスカのインナーとして、真冬はニットの首元からチラッと見せてレイヤードを楽しむのも◎



05_ステンカラーコート






トレンチコートよりもシンプルで、トレンドにも左右されず着まわしやすいステンカラーコート。カジュアルさもありながら上品な印象で、大人の女性にぴったり。



06_グラデーションニット





注目のコーディネートを華やかに彩るグラデーションニット。さらりと着るだけで1枚でサマになり、トレンド感も出せるので押さえておきたいニット