Loading...
\今買って春まで長く使える/優秀セールアイテム
2023.01.14




\今買って春まで長く使える/



優秀セールアイテム


春まで使えるものが欲しい!

今こそ買いたい、長く使えるアイテムをPICK UP!



この時期にお買い物をするなら、春まで着られる息の長いアイテムをゲットしたいもの。

冬服に飽きてくる頃だからこそ、春の新作を今から取り入れれば毎日のコーデが新鮮に。とはいえ、まだまだ寒い日が続くのが現実...。

春まで使えるアイテムを取り入れながらも防寒できるスタイリングが理想です。そこで今回は、今こそ買い足しておきたい!春まで着られるおすすめのセールアイテムをご紹介します♪

お出かけのメインアイテム







中綿やダウンの非ウール素材なら重たく見えず春先までしっかり活躍。インナーダウンやボアフリースブルゾンなら、冬はインナーに、春はアウターとしてもちょうどいいアイテム。



端境期に使えるベーシックなブルゾンやジャケットをセールでお得に買っておくのも◎





温度調節しやすいマストバイアイテム







これ1枚で着映えも着回しも◎



脱ぎ着がしやすく気温に合わせて着こなせる優秀アイテム。ライトカラーや春意識の明るい色を選べば見た目も軽く春らしくなります。






今すぐ着れるおすすめ







ぱっと華やぐカラーニットがおすすめ。色から春を足していくと長く着られコーデも新鮮になります。



また、リブニットは今は上にカーディガンを重ねたりレイヤードのアイテムとしても活躍。少し暖かくなってきたら主役アイテムとして一軍入り。コンパクトなリブニットはボトムを選ばないので着回し力も◎。1枚あるとコーデの幅が広がる優秀アイテムです。

春を感じさせるライトカラーを選ぶのがおすすめ。





シーズンレスで着られる







着回し力抜群でロングシーズン着用できるアイテム。



今はニットやスウェットとのレイヤードでおしゃれ上級者に。春は1枚で主役になり、シャツなら羽織としても活躍する息の長いアイテムです。






1枚でもレイヤードでもにおしゃれに決まる







シアー素材のタートルやスウェット・ロンTがおすすめ。



透け感のあるシアートップスはレイヤードで首元からのぞかせて旬なスタイリングが楽しめます。暖かくなったら、中にインナーを着て透け1枚着としても◎。セールでお試しで買ってみるのも手です。

スウェットやTシャツは3シーズン長く着られ万能!着こなしの幅も広くイージーケアで気軽。何枚持っていても損のないセールで買い足しておきたいアイテムです。





インナー次第で季節をまたぐ







コーディネート要らずでラクチンなのに着映えするワンピース。1枚でさまになり女性らしさを演出できる人気アイテム。



キャミワンピやジャンスカはインナー次第で様々なコーディネートが楽しめるおすすめデザインです。

今時期はインナーにニットやタートル、リブニットを合わせてスタイリング。春はシャツや薄手カットソーで軽やかなスタイリングを。シアーアイテムとも相性抜群なのでセールで買い足しておきたいアイテムです。


ワンピースをすべてみる




技ありスカート&定番シルエットパンツ







スカートなら薄手で艶感のある素材を選ぶと軽やかで春らしくなります。またギャザーやデザインの入ったタイプならワンツーコーデもよりおしゃれに決まりセールで買い足すのにおすすめです。



パンツは定番シルエットがやっぱりおすすめ。シーズン毎に展開されるアイテムなので、セールでお得にゲットしておくと◎

コーディネートに軽やかさがでる、ベーシックなら白やベージュ、グレーなどのライトトーン。春らしさをより演出するならカラーパンツが断然おすすめです。着てみたいカラーをセールで買ってみるのも◎

ボトムスをすべてみる




スタイリングがぐっとおしゃれに







マフラーやストールは防寒しながらおしゃれが楽しめるアイテム。コーディネートのポイントに色物を選べばシンプルスタイルがぱっと華やぎ垢抜けも叶えられます。



取り入れてみたいアームウォーマーはセールで買ってみてはいかがでしょう。引き続き注目トレンドなので春まで活躍すること間違いなしです。

アクセサリーはさりげないながらもスタイリングに重要な役割をもつアイテム。お顔回りの印象がぐっと変わるイヤリングやピアス、ネックレスでいつもと違うイメージに。シーズンを問わないアイテムなのでセールで買い足してバリエーションを増やしておくのも◎

グッズをすべてみる





いかがでしたか?春まで使えるアイテムをセールで今のうちにゲットしておけば、長く使えるうえに今のコーデをブラッシュアップできて一石二鳥!



おしゃれを賢く先取りして気分もハッピーに♪今から春らしさも取り入れて毎日のおしゃれをぜひ楽しんで下さいね。