Loading...
\今買って春まで長く使える/優秀セールアイテム
2023.01.14




\今買って春まで長く使える/



優秀セールアイテム


春まで使えるものが欲しい!

今こそ買いたい、長く使えるアイテムをPICK UP!



この時期にお買い物をするなら、春まで着られる息の長いアイテムをゲットしたいもの。

冬服に飽きてくる頃だからこそ、春の新作を今から取り入れれば毎日のコーデが新鮮に。とはいえ、まだまだ寒い日が続くのが現実...。

春まで使えるアイテムを取り入れながらも防寒できるスタイリングが理想です。そこで今回は、今こそ買い足しておきたい!春まで着られるおすすめのセールアイテムをご紹介します♪

お出かけのメインアイテム







中綿やダウンの非ウール素材なら重たく見えず春先までしっかり活躍。インナーダウンやボアフリースブルゾンなら、冬はインナーに、春はアウターとしてもちょうどいいアイテム。



端境期に使えるベーシックなブルゾンやジャケットをセールでお得に買っておくのも◎





温度調節しやすいマストバイアイテム







これ1枚で着映えも着回しも◎



脱ぎ着がしやすく気温に合わせて着こなせる優秀アイテム。ライトカラーや春意識の明るい色を選べば見た目も軽く春らしくなります。






今すぐ着れるおすすめ







ぱっと華やぐカラーニットがおすすめ。色から春を足していくと長く着られコーデも新鮮になります。



また、リブニットは今は上にカーディガンを重ねたりレイヤードのアイテムとしても活躍。少し暖かくなってきたら主役アイテムとして一軍入り。コンパクトなリブニットはボトムを選ばないので着回し力も◎。1枚あるとコーデの幅が広がる優秀アイテムです。

春を感じさせるライトカラーを選ぶのがおすすめ。





シーズンレスで着られる







着回し力抜群でロングシーズン着用できるアイテム。



今はニットやスウェットとのレイヤードでおしゃれ上級者に。春は1枚で主役になり、シャツなら羽織としても活躍する息の長いアイテムです。