Loading...
【GLOSTER】夏の大本命パンツ -BOTTOMS COLLECTION-
2023.06.08




GLOSTERが提案する
“夏の大本命” ボトムス

“大本命” を突き詰めた先にあったのは、エイジレスで
誰にでも似合うベーシックな定番ボトムスでした。
今回はその中でGLOSTERを代表するもの
をピックアップしました。



1


リネンイージーパンツ
“シンプルで上質なパンツ”の理想型


 


リネン100% ドローコード仕様のリネンイージーパンツ。リネンならではの吸水速乾性や通気性の良さは健在で、暑い夏も快適に過ごして頂けます。また着こむごと、洗うごとに風合いが増していくのもリネンの嬉しいポイントのひとつです。

BUY


▼コーディネートアイテム

2


タックアンクルパンツ
夏のコーディネートに重宝します





キレイなラインが出る様にシルエットにこだわったタック入りテーパードパンツ。すっきりと足元を演出するアンクルカットを採用し、クラシカルな印象に仕上げました。

BUY


▼コーディネートアイテム

3


ロゴ刺繍ビーチパンツ
GLOSTERの新定番パンツ





サイドの大きなパッチポケットがポイントになったイージーパンツ。GLOSTER新定番になります。ウエストはゴム仕様で、ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットに仕上がりました。サイドのポケットにはワンポイントのロゴ刺繍がアクセント。

BUY


▼コーディネートアイテム

4


サマートロピカルパンツ
素材にこだわった大人のスラックス





ウールトロピカル調の生地を使用したサマーイージーパンツ。裾に向かってキレイにシェイプするスリムテーパードシルエットはどんなスタイルにもフィットする万能アイテムです。

BUY


▼コーディネートアイテム

5


ストライプイージーパンツ
トップスがシンプルになるこれからの季節に





涼しげな風合いのストライプ生地を使用し、色目だけでなく生地表面にも凹凸感の出る織柄は高級感ある仕上がりです。

BUY


▼コーディネートアイテム

6


スタンダードデニムパンツ
“原点回帰”基本の基





トレンドに左右されない定番のスタンダードデニム(キナリ/インディゴ/ブラック)定番が為にワードローブには1つは必ず欲しいアイテムです。

BUY


▼コーディネートアイテム

7


SORONAイージーパンツ
サスティナブルを意識した一品





環境に配慮した機能素材『SORONA』使用した独特の光沢感と伸縮性が魅力のイージーパンツ。またリネン混なので吸水速乾性や通気性の良さは健在で、暑い夏も快適に過ごして頂けます。

BUY


▼コーディネートアイテム

 
一覧に戻る