Loading...
【NOLLEY'S】ハンサム派フェミニン派の ON/OFFコーデ [WEB LIMITED ITEM]
2023.06.02

今年は、通勤だけじゃなくて
お出かけの日も増えてきそう!
困った時にあると嬉しいアイテムを
WEB限定からご紹介いたします。







ネイビーのリネンシャツはオフィスカジュアルにも使えるアイテム。
特にショート丈だと、インせずにスラックスとのバランスも取れるから便利。
お休みの日はワンピースの羽織りとしても大活躍です!






Tシャツだけど、華あり!そんなアイテム欲しかった。
肩もセットインで華奢見えだし、ハンサム派のタイトスカートと合わせても程よく女性らしさが出ます。






麻調のジャケットは、ポリエステルでシワもならない。
そして、ノーカラーで柔らかい印象がフェミニン派にはピッタリ。
パンツスタイルもペールカラーで爽やかな空気感を漂わせて…






一枚で着映える、パールボタンブラウス。
つるっとした素材にはジャガード素材の質感を合わせて、メリハリを出していく。






Tシャツにカーゴパンツの定番コーデも
袖口からレースをあしらった、ヒトクセがポイント!






ナチュラルな印象になりがちなリネンワンピースも、チャコールグレーのカラーとゼブラ柄のバッグでハンサム派の定番コーデに。






一枚で涼しげなミラクルウェーブのペプラムブラウスも、ベージュのパンツコーデだと甘さも抜けた雰囲気になります。






キレイめなシルエットとリネン混のナチュラルな素材感があいまって、フェミニンのお出かけにぴったりのワンピースです。
涼やかなサックスカラーにはシルバーのフラットサンダルを合わせて、楽ちんながらキレイめな印象です。