Loading...
【GLOSTER】いま本当に売れているものは何?みんなが買っている人気ランキング KNIT&GOODS編
2023.11.03


いま本当に売れているものは何?


皆様が気になっている今本当に売れている人気のものは?それは人気ランキングインしているアイテム。
今回はいまHOTなニットと小物のベスト3を一挙に公開します!




For KNIT TOP3



  • 第3位 レイヤード Vネックカーディガン


GLOSTER定番人気を誇るレイヤードニットシリーズがランクイン。ご家庭で手洗い可能なVネックカーディガンとロンTのセット販売アイテムで1着でコーディネートが完成する便利でラクチンなシャリ感のあるニットになります。

商品ページを見る



  • 第2位 BHPC ハーフジップニット


BEVERLY HILLS POLO CLUBの象徴的なワンポイントロゴ。どこかラルフローレンやブルックスブラザーズを彷彿とさせるレトロなデザインに極めてシンプルにミニマルなワッペンを胸元へワンポイント施したハーフジップニット。1枚でもレイヤードスタイルにも合わせやすく、イージーケア素材なのでスウェット感覚で着れます。今の気分にピッタリなリラックス感あるサイズフィットにしており、女性の方にもメンズライクな着こなしに使っていただけるニットです。

商品ページを見る



  • 第1位 ハイゲージ タートルネックニット


肌馴染みの良い素材感で着心地抜群のタートルネックセーター。ハイゲージで編み目も落ち着いた綺麗な仕上がりが特徴。もちもちとした肌触りの良い素材感でチクチク感が苦手な方でもオススメです。すっきりとしたきれいなシルエットが特徴のレギュラーシルエット。ジャケットやチェスターコートのインナーとしても使いやすいシルエットです。

商品ページを見る


For GOODS TOP3



  • 第3位 TAION別注リバーシブルマフラー


昨年即完した”リバーシブルダウンボアマフラーが再登場”表裏リバーシブル使用なので、日々のコーディネートや様々なシーンで使い分けが可能です。表側にナイロン+ダウン、裏側にはボア素材を使用しているので、軽くて暖く冬場の寒い時期には最適なマフラーです。

商品ページを見る



  • 第2位 PENDLETON別注ボアミニショルダー


伝統的なHARDING/ハーディング柄のボアを使用した巾着バッグ。ブランドタグがワンポイントになっています。
ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様も嬉しいポイント。男女兼用でお使いいただけるユニセックスアイテムなので、プレゼントやギフトとしてもおすすめのアイテムです。

商品ページを見る



  • 第1位 【NANGA×SUBU】SANDALS


老舗の国産シュラフメーカーである「ナンガ」と、履くダウン冬用サンダルで人気を博した「スブ」がタッグを組み、アウトドア特化型冬用サンダルが誕生しました。透湿防水性の生地「オーロラテックス」を使用する事で水に強く、アウトドアでの使用はもちろん、街での着用にもお勧めです。また、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保し、4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。

商品ページを見る




いかかでしたか?
改めて見てみるとベーシックで着回しがしやすいものや、別注アイテムが多くを占めていますね。
また男女問わずご利用いただけるものが多いですね。
ご自身用ももちろんですが気になるアイテムは家族や友人、パートナーにもおすすめしても
いいかもしれません。