Loading...
【GLOSTER】人気の犬猫シリーズに新作が登場!
2023.11.11


GLOSTER定番の犬猫シリーズに新作のピグメントスウェットが登場!また今回は新たに仲間入りも!愛らしいイラストは、何度も見たことがある方、はじめましての方もほっこりする愛くるしい犬猫のデザイン。ご自身用はもちろんプレゼントやギフト、贈り物にもおすすめの新作です。

Yawn_あくびをする猫



犬ばかりの中に迷い込んだかのように
仲間にいる、あくびをする顔がチャーミングな一匹。

SPANIEL_スパニエル



初めて会った人にも懐いてしまうほど明るく社交的。
陽気でお茶目なみんなの人気者。

Schnauzer_シュナウザー



ドイツ語で髭を意味するシュナウザー。
名前の通り、おじいさんのような眉毛と口ひげが印象的。
明るく好奇心旺盛で見た目の通り聡明の少しのんびりした性格。

ShihTzu_シーズー



中国の宮廷で可愛がられたことからも甘え上手で社交的。
飽き性で頑固な少しわがまま一面が私たちを夢中にさせます。

ToyPoodle_トイプードル



運動能力も高く、好奇心旺盛な性格で頭も良い優等生タイプ。
カールした毛並みがとにかくかわいいです。

Corgi_コーギー



大きな耳とクリっと丸い目、胴長短足で一生懸命走っている姿を見ているとなぜか胸が苦しくなります。
英国王室で愛されてきたロイヤルドッグの名称で親しまれる犬種。

Labradoodle_ラブラドゥードル



今回の新作です。
新たに仲間に加わったラブラドールとプードルのMIX犬。
セラピー犬として活躍する穏やかで賢い人懐っこさも魅力。



いかかでしたか?
新作のピグメントスウェット以外にも、ベーシックなスウェット、長袖Tシャツ、キャップも展開中の犬猫シリーズ。着る人も見る人も思わずほっこりするデザインですので家族、友人、恋人などとシェアやプレゼントにもおすすめです。