Loading...
【GLOSTER】グロスターでしか手に入らない別注ミッキーTシャツ!
2024.02.26


Exclusive Mickey

上手に活用できればコーディネートのアクセントとして有効なキャラクターもののTシャツ。なかでも老若男女を問わず人気の高いディズニーのミッキーは大人にも使いやすいアイテムが揃っています。今回ご紹介するのはGOOD ROCK SPEEDとGLOSTERでしか手に入らないスペシャルな別注デザイン!どこかレトロな雰囲気は大人も着れる仕上がりです。
長袖~7分袖~半袖とオールシーズン着用できるユニセックスアイテムです。

LONG-SLEEVE








愛くるしいミッキープリントにアーチロゴの配置した長袖Tシャツ。ボディは白・グレーと定番色をセレクトすることですることで、ポップでカジュアルな印象のキャラクターものを選んでも着こなしやすくなります。男女問わず着用できるのも◎

そのほかのカラーはこちら

3/4-SLEEVE








フロントの染み込みプリントを採用し、ヴィンテージさながらの仕上がり。袖を配色にすることでメリハリが出ます。裾はフィッシュテール仕様なのでレイヤードスタイルにも最適です。

そのほかのカラーはこちら

SHORT-SLEEVE








ミッキーがかすれプリントされている半袖Tシャツ。春は紺ブレやGジャン、ストライプシャツのインナー使い、夏はデニムやチノ、カーゴパンツなどの大人カジュアルからスラックスやテーパードパンツなどのきれいめスタイルのはずしまで使える今すぐ着れる半袖Tシャツに仕上がっています。

そのほかのカラーはこちら




いかかでしょうか。
今回は別注ミッキーTシャツにフォーカスしましたが、GOOD ROCK SPEEDからはバンドTシャツやアーティストTシャツなどのプリントTシャツが多数スタンバイしております。この機会にチェックしてみてください。