Loading...
【GLOSTER】UNISEX ITEM 主役級スウェット "PEANUTS"
2024.03.02


大人気のピーナッツコラボシリーズの最新作が登場!
男性だけでなく女性も着用できる愛くるしいユニセックスデザインです。
今回もピーナッツらしいキャッチーさや可愛らしさも◎

 


お気に入りの色が見つかる4色展開!




定番で合わせやすいホワイトとグレー。

加えて、デニムやスラックス、どんなボトムスに合わせても大人見えるするネイビーとグリーンも見逃せません。





POINT


爽やかさと上品さを兼ね備えたホワイト×グレーのコーディネート。
スラックス合わせですが、足元はadidas sambaを合わせて軽い印象にしてみました。





POINT


ネイビー×ベージュの鉄板カラーコーデ。
チノパンにnewbalance 996のブラックで足元は引き締めて。
全体的に少しゆるいシルエットを意識してコーディネートすると今っぽくなります。





POINT


グリーンのスウェットを引き立たせるなら、デニムを合わせるのがおすすめです。
裏毛素材なのでタックインスタイルにもおすすめ。
袖を捲って、シルバーアクセを見せるだけで、一気にこなれ感がでますね◎





POINT


アメカジでは定番のグレー×カーキの色合わせ。
カーキのベイカーパンツでトレンドのミリタリーMIX
足元は白のconverseで抜け感をプラスしました。






いかかでしょうか。
今回はPENUTSにフォーカスしましたが、ほかにも男性だけでなく女性も着用できる愛くるしいユニセックスアイテムが多数スタンバイしております。この機会にチェックしてみてください。