Loading...
【GLOSTER】最旬! 春ブルゾンはコレで決まり! 今持っておくべきアウター3選
2024.03.09




気が付けばもう3月

季節の変わり目のこの時期、毎日の気温や天候によって、アウター選びに悩める今日この頃。

そろそろ冬アウターから春アウターに移行したいところでもありますよね?

今回は最旬の春ブルゾンの中から、厳選した
今持っておくべきアウターを3つご紹介。

お気に入りの1着で、春の満喫してみてはいかかでしょうか。





▲写真をクリックして商品ページにリンク



GLOSTER
スタンドフードブルゾン

さっと羽織るだけでサマになる羽織りとして丁度良いGLOSTER定番のフードブルゾン。クルミ釦がデザインのアクセントになっています。肩幅や身幅にゆとりを持たせた、リラックスシルエットで着やすいシルエットに仕上がっています。またフードは取り外し可能になり、新たにアップデートしました。カジュアルにも大人ぽくも幅広く着こなせるGLOSTER定番のベストセラーアイテムです。

そのほかのカラーはこちら





▲写真をクリックして商品ページにリンク



GLOSTER
マウンテンパーカー

トレンドのビックシルエットとベーシックなカラーで表現した大人のアウトドアジャケット。袖口のマジックテープ、ハイスタンドデザインのネックやフードなど防寒性も充実。素材にはALL WEATHER-TEXを採用したさまざまな天候に対応する高機能生地です。耐水圧10,000mmと撥水性に優れ、止水ファスナーポケットも備えています。タウンユースはもちろん、キャンプやレジャーにも使えるマルチな1着です。裾の両サイドに施されたゴムスピンドルを調整すれば、フィット感が高まり、シルエットの変化も楽しめます。

そのほかのカラーはこちら





▲写真をクリックして商品ページにリンク



Franklin Climbing
マウンテンジャケット

様々なシーンで活躍する都会的で洗練されたシルエットの定番マウンテンパーカー!レトロアウトドアをテーマに掲げたFranklin Climbing を代表する素材、『フランクリンナイロン』を使った、アウトドアシーンには欠かせない「マウンテンジャケット」です。ハリとタフさを兼ね備えた生地感でガシガシ着用して頂けます。UV・撥水機能だけでなく接触冷感機能も備わっており機能性抜群のアウターです。

そのほかのカラーはこちら




いかかでしょうか。
今回は今持っておくべきアウター3選をご紹介しましたが、ほかにも春に使えるアウターを多数スタンバイしております。ぜひチェックしてみてください。