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ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問

ご登録情報について
Q:
登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A:
システムの変更に伴いまして2020年9月3日以前に会員登録を済まされていたお客様の初回ログインパスワードの再登録が必要となります。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
こちらからパスワードの再設定をお願い申し上げます。

Q:
「会員登録」したのにメールが届かない!
A:
オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@nolleys-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ノーリーズ モールからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

Q:
メールマガジンの配信停止ができない!
A:
配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら


Q:
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい!
A:
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら

Q:
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A:
可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。

Q:
登録は絶対必要ですか?
A:
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。


ご注文について
Q:
注文方法がわからないのですが?
A:
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。

Q:
注文のキャンセルは可能ですか?
A:
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。

Q:
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A:
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご利用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックで購入した商品の詳細がご覧いただけます。

Q:
注文した内容はどうやったら確認できますか?
A:
マイページ、「注文履歴」にてご確認いただけます。
※ログインが必要となります。

Q:
予約商品のお届け時期がわからない!
A:
商品の説明文にお届け納期の記載がございます。
購入した商品はマイページのご注文履歴、詳細よりご確認いただけます。

Q:
届いた商品を返品、交換したいのですが?
A:
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お手数ですがマイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」よりご連絡頂けますでしょうか。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)による返品・交換はお受けできません。
商品のキャンセル・交換・返品については、こちらをご確認ください。

Q:
クーリングオフは適用されますか?
A:
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。

Q:
使えるクレジットカード会社は?
A:
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースのみとなります。
※海外発行のクレジットカードや、上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。

Q:
カートの中身が消えてしまった!
A:
ノーリーズ モールではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

Q:
靴のサイズはどうやって選べばいいでしょうか?
A:
シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
当サイトに掲載している商品のサイズ表記は(ブランド名)独自の採寸に基づいております。

Q:
SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
A:
SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。

Q:
電話で注文は出来ますか?
A:
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。


お買い物について
Q:
ギフト用にラッピングしていただくことはできますか?
A:
誠に申し訳ございませんがプレゼント包装は承っておりません。ご了承ください。

Q:
商品の取り置きはできますか?
A:
誠に申し訳ございません。オンラインショップではお取り置きはお受けできません。

お支払方法について
Q:
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A:
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

Q:
代金引換とは何ですか?
A:
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、
配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、別途代金手数料をいただいております。

Q:
銀行振込での支払いはできますか?
A:
銀行振込でのお支払いはできません。ご注文商品代金のお支払いは代金引換、クレジットカード払い、GMO後払い、Amazon Pay、PayPay、楽天ペイの6種類の対応となります。
※GMO後払いは通常商品のみの対応となります。予約商品はクレジットカード払いのみの対応となります。


商品のお届けについて
Q:
商品はいつ届きますか?
A:
配送先によって異なりますが、ご注文から、通常3営業日~5営業日以内になります。
取り寄せ・入荷待ち品、配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。

Q:
海外への発送は可能ですか?
A:
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。他社、海外転送サービスを御利用ください。あらかじめご了承ください。

Q:
配送の日時指定はできますか?
A:
誠に申し訳ございません。配送日時のご指定はお受けすることが出来ません。ご了承下さい。

Q:
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A:
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q:
配送会社を選べますか?
A:
ヤマト運輸のみのお届けとなります。

Q:
配達指定の変更できる?
A:
配送日の指定については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「配送について」をご参照ください。

Q:
注文した商品が届かない!
A:
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。