ご利用ガイド
お問い合わせ
<配送会社のお届け遅延について>
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
ご注文商品の発送時には発送完了メールをお送りしております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承ります様お願い申し上げます。
ノーリーズ モールのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はノーリーズ モールに関する専用窓口です。
ノーリーズ モール以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。
ご注文いただいた商品に関するお問い合わせは、
マイページ>ご注文履歴>「ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nolleys-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ノーリーズ モールからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
>ドメイン指定解除の設定方法はこちら
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
<電話でのお問い合わせ>
050-3085-6556
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
ご注文商品の発送時には発送完了メールをお送りしております。
商品の配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承ります様お願い申し上げます。
ノーリーズ モールのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はノーリーズ モールに関する専用窓口です。
ノーリーズ モール以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。
ご注文いただいた商品に関するお問い合わせは、
マイページ>ご注文履歴>「ご注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nolleys-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ノーリーズ モールからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
>ドメイン指定解除の設定方法はこちら
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
<電話でのお問い合わせ>
050-3085-6556
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。