Loading...
【fredy】2026年運勢~おとめ座~
2026.01.01





おとめ座さん。2025年まで、いろいろあったと思います。そしてきっと2026年も、またいろいろ起こりそうです。不本意だったり、思うようにいかなかったり。でも、2026年は反発しないほうが良さそうです。流れに身を任せる時なんです。大きな決断ではなく、小さな決断を一つずつ積み重ねて、2027年以降につなげていく。そこを意識してみてください。曖昧な状況は難しいかもしれません。でも、2026年は“曖昧だからこそ”学びがあり、その先に新しい自分が見えてきます。今の自分にできることを最大限やるだけで、あなたは十分えらいです。ゆっくり進んでいきましょう。





おとめ座さん。いつも周りのために頭をフル回転させて行動してくれて、本当にありがとうございます。でも2026年は「自分のためだけに生きる」。そこを意識すると良いと出ています。普段なら、周りを傷つけないように自分を削る選択をしてきたと思うんです。でも2026年は、それが裏目に出てしまいそう。実際はそんなことないのに「八方美人だなぁ」とか、「全部おとめ座さんに任せちゃおう!」と思われやすい時期でもあります。少しパンクしやすい一年なので、勇気を持って“自分のためだけに”生きてみてください。意外とそのほうが、周りの本音や関係性がクリアに見えてきます。








本音で生きてみよう。





親友との時間から何か生まれるかも。





未練から解放されそう。





欲しいものはスマートにゲットしよう!





全部背負い込まないで。





ちょっとやり方を変えるとうまくいきそう。





気持ち新たに取り組めそう。





一つのことに集中しすぎない。





こまめに休憩しよう。





悩んでいたことの答えを見つけられそう。





選択肢はそれだけではない。





人に教える立場になるかも。