Loading...
【fredy】【PRE ORDER】最新作!今週販売スタートの予約アイテムはこちら
2022.08.12


【PRE ORDER】
最新作!今週販売スタートの予約アイテムはこちら

今週は、毎シーズン人気の、美シルエットで定評のあるテーパードパンツの新作が登場です!
今シーズンは、少し表面感のある素材でお作りしさらに高見えする1本に。しなやかで穿き心地もさらにアップしております。
このシリーズをお持ちの方もきっと満足していただけるお品となっております♪
また、秋注目のツィードジャケットや秋らしい素材感がかわいいキャミワンピなども入荷。

セレクトブランドからは、品のあるトラッドな佇まいで人気の【GEVACO】シャツ&ワンピースが多数登場です!
定番~今シーズンらしいチェックやストライプ柄も魅力のラインナップとなり必見です。

そして【WILD THINGS】からはアウターが登場。
綿のようなしなやかさが特徴のナイロンシャモニーオーバーコート&人気のキルトジャケット。
この秋冬の着こなしにぴったりなアイテム。ぜひ押さえておきたいアウターです。

まだまだ暑い日が続きますが、秋を感じさせるアイテムや色が出始めてきています。
新鮮でわくわくする新しいアイテムは見ていてなんだか楽しいですよね♪
最新作と共に、この秋のトレンドスタイルも一緒にご覧いただけます。
ぜひチェックしてみて下さいね!

掲載商品

掲載商品